--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

スティッチの仕事

266キリ番見事に踏んでくださったのは・・・・195


たいさ&しのさんでした!!


420キリプレ420送りますので、差支えが無ければ機密文書で住所をおくってくださいね~266



ではでは、本日はスティッチのお仕事・・・?


をUPです2


我が家のおやつは基本はクッキーのみなんですが、428


パパが間違って買って来たんですが、しょうがなく食べています・・・263


何でも食べるんですけどね!(笑)


スティッチの仕事と言うのは、「おやつの袋を持ってくる」ってだけなんですが・・・


(誰でもできるってかぁ~281


 






これも2回目なんですけどね~263


ちなみに私がスティッチに出しているコマンドはドイツ語です1


「ブリング」は持ってという意味で、「ヒァー」は来いと言うコマンドです。


バウリンガルなんで、日本語でもいけるのですが、スティッチは基本ドイツ語です。


リロは「日本語」なので、呼びわけが出来て便利なんですよ~


ちなみに失敗が・・・195






袋がでかいのでのかってるから持ってこれないし・・・330

けど、なかなかいい仕事してます。

普段はシンバとケンカ(じゃれあい)ばっかりしてますが・・・219


IMGP3608.jpg

こんな感じで・・・

最近はシンバの体重にスティッチも押されぎみなんです199


先日体重測定に行くとスティッチとの体重の差が・・・

1.5Kgも・・・・282

スティッチの体重は、4.7Kgとだけお知らせします。

IMGP3510.jpg

では・・・


今日もポチッとお願いします。

m

こちらもお願いします276

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ





「今日のシンバ」


題 「僕の友達怪物4号」


IMGP3540.jpg


関連記事
拍手する
03:51 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
バイクに乗って・・・ | top | ラッキー7777

comments

#
モッテコイうちできないんですよ~(/_<)
すごいです!
重いのにちゃんとひっぱってきてくれて!
ママさんが「もってきて~♪」だったのに
「もってこい!」になったのは可笑しかったです(≧m≦)
by: キサ | 2007/04/08 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
キサさんへ
スティッチはもってこいは矯正で教えたので、1回口に咥えたら大概のものは持ってきてくれるんですよ~(^0^)
最近のスティッチは芸達者なんで飼い主も関心しています。(我ながら・・)
by: りろのしっぽ | 2007/04/08 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
コマンド完璧なのって羨ましいわぁ~。
介助犬も目指せますね!!
何でも出来るスティッチくん、素晴らしいわ☆
by: らり | 2007/04/08 19:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/04/08 19:31 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
完璧・・・なのとそうでないのがありますが・・・
あと・・・ドナちゃんみたいに魔法が使えたら完璧?なのかも~♪
by: りろのしっぽ | 2007/04/08 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スティッチくん、良いコで持ってきますね!!
大きな袋を持ってくる仕草は可愛いですね♪
何か頑張ってるって感じが好きです。
スティッチくん、お仕事ご苦労様でした(笑)
by: もみじ | 2007/04/08 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
もみじさんへ
っといっても・・自分たちが食べるんですけど・・・(笑)
かといって、リロとシンバは持ってこないけどぉ~(-v-)
by: りろのしっぽ | 2007/04/09 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
7777目指してたのに!!!!
私がチェックした時は7767で、その後見たら、すでに7777過ぎてた・・・・
クヤシー!!!
by: ピノキオ | 2007/04/09 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
ピノキオさんへ
残念だったね~!!
キリプレ何しようか今は考え中~~~
by: りろのしっぽ | 2007/04/10 01:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/92-ad591374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
