--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

HAKU&KIARA誕生日会。

さてさて、やっとの休みで寝たろ~と思ったら

いつもの時間に起きてしまったりろのしっぽですが・・・

ずっといたい手首。。。原因不明で血液検査でリウマチまで調べてもらったのに

なんにも出なかった・・・

で、「腱鞘炎かな?」なんて適当な答えが帰ってきて(オイオイ)

後1週間でなおんなかったら他の病院で見てもらお・・・。


続きまして、先月の話までタイムスリップですが・・・

1月29日ではくとキアラは1歳に。

産まれてきたときは小さくてめっちゃ可愛いかった・・・気がつけば

シンバに負けないくらいデカイってね(笑)

20101産まれた3

でも、そのデカさがめっちゃ可愛いんだけどね。

この頃からお世話シンバだったけど、それは今も変わらず

はくの顔がべっちゃべちゃになるまで舐め倒しております(笑)

20102BABY1

みゅうちゃんにも劇的変化が沢山あった。

スティッチのほうが好きだったのに気がつけばシンバだけになってた。

ドックフードが食べれるように、おやつもめっちゃ食べるようになった。

りろのしっぽ達もこの日にことは全然忘れない。

面白い交配で子供ができたこと。

帝王切開になったのに2匹とも元気で帰りの車でみゅうママが泣くまえに

なぜかなみちゃんが大泣きしたこと。

(ここから携帯写真なのでちょっと荒いです)

2011129誕生日1 

イベントとかでも未だに「え?ブラック産まれなかったんですか?」と

よく聞かれるけど、毛艶はほんとテカテカのムキムキとリロからの血も受け継いでおります。

キアラは得にテュユルチュルよ(笑)

2011129誕生日3 

ということで今日はここまで。


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
05:27 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会~IN 加古川~ | top | わんニャンドーム。

comments

#
そっか、もう1歳なんだね~。
お誕生日おめでとう♪
仲良し親子で羨ましい。
by: やまみ | 2011/02/10 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
手首大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
はく君&キアラちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますe-313
健康で素敵な1年を楽しく過ごして下さいね♪
みんなにお祝いしてもらって嬉しいよね(^^)v
by: yuki | 2011/02/10 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
みんなのおかげで楽しい交配&出産&子育てって全部楽しく経験できたよv-221
あっと言う間に一歳かぁv-398
by: みゅうママ | 2011/02/10 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
久々のぞいたら、私の名前が・・・
お恥ずかしい・・・(笑)
それにしても、早いね~
大きくなるのも早かったけど!
by: なみ | 2011/02/15 19:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/920-06bc4b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
