--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JKC訓練競技会~IN 加古川~

昨日は大阪も雪でした~

BLOGはサボってた・・・と言うより疲れ過ぎて書けなかったってのがほんと。

バイト先も閉店したし、1週間はゆっくり過ごす予定。

ってゆっくりも2日目に突入してるんだけどね。(笑)


そんな中、訓練競技会へ行ってきました。小麦は・・・締めときました。

といっても、小麦は何回も何回も同じことを繰り返して教えるのみ。

何も言わずして小麦だけ雨のひも雪の日も訓練三昧だった。

201126加古川1 

トップバッターは久々の競技会のリロ。

あさイチで地面が凍っていたおかげで伏せしてもすぐ座ったりしてたけど

思った以上にやってくれた。

次回はもうちょっと時間を置いて、あったかくなったら出場予定~。

最近訓練モードのリロ様まだまだ頑張ると言ってます。

20112加古川2 

今回の小麦さんはと言うと・・相変わらずとなりのコートを気にしてよそ見。。

今回は負けるもんかと、厳し目に注意。

最近は休止(1分伏せハンドラーは隠れる)の練習のせいか

待てからの「来い」がこない・・・ってのが・・・

今回は・・・「来ました」ほんっと・・・何考えてんのか・・・。(まだまだ未熟です)

201126加古川3 

シンバは・・・いつもの様にマイペースさ。

ただ、審査員の先生に恐縮するほど褒めてもらって・・・

審査員「プロ並に訓練すると他の審査員からお名前伺ってました。

本当によくやりますね。良い物を見せていただきました。有難う御座います」
っと。

あぁぁ・・・もしや。。。と思うが・・・犬違いでは・・・(スティッチやな・・・)

自分の先生にももちろん報告して「今回は・・・シンバの事・・・って事で」(笑)ということに

ただ、今回のシンバまだ、よくやった方だったから良かった。。。ということは

やっぱりシンバ?

って思ったけど、スティッチ連れてたら、審査員の人に「どうも」と・・・ああ。。。やっぱり?

でも、シンバの動きの良さはスティッチにも負けてないもんっ。

続く

420ポチポチお願いします466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg





関連記事
拍手する
02:05 | 訓練・競技会 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会。~結果~ | top | HAKU&KIARA誕生日会。

comments

#
プロ並みの訓練って。。。笑
お上手にということだよね。
こっちはまだまだだなあ。
生活から見直してます。

でも、シンバクン良かったからこそ、審査の方もお声をかけてくださったんでしょうね。
by: アデリー  | 2011/02/15 10:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/921-209f2746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
