--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JKC訓練競技会。~結果~

雪もすっかり溶けて昨日は伊勢まで遊びに行ってました。

赤福をお土産に買おうと思ったのに直ぐに売切れ・・

おまけにSAもPAでも完売・・なぜこんなときに限って??

結局途中でめんどくさくなって、買うのやめました(笑)


さぁて、今回の結果はどうだろ・・?

シンバは行進中の停座をふせたから5点減点。は確実。

小麦は・・・全科目やったけど端々が微妙~

20112加古川4 

ただ今回は珍しく、小麦の集中力が復活。(聞いたことないぞ)

改善することもまだまだのところもたくさんだけど、CD2を初めて

一番ましな((笑))競技だった。

まだ、3回目だしね。

で、っ結果は・・・


20112加古川5 

2匹とも違う意味でギリギリ~。

なんと・・小麦初ポイントGETです~

シンバ・・・0.2って・・・(前回と同じやし・・・)

何より小麦べべじゃなくなったぁ~。

まずは、5pointGET~

この調子で行ってくれるといいけどなぁ~。



ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
03:52 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日会part2。 | top | JKC訓練競技会~IN 加古川~

comments

#
おぉ。小麦ポイントゲットおめでと♪

赤福売り切れってあるんや・・・
その辺どこいってもあるイメージやった。
by: sayu | 2011/02/16 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
今晩は~~~♪
小麦ちゃん凄い!!
我が家なんて、、、まだCD1なのにー。
さすがです。
いやー、それにしてもシンバくんは惜しい!
by: ありすのまま | 2011/02/16 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
競技会、お疲れ様でした☆

実は、お見かけしました・・・

私の後ろに立っておられましたよ。

今度、見かけたら声をかけさせていただきますね。
by: ハナロン | 2011/02/16 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
ごぶさた~♪ってコメントを残してないだけだけどね♪
小麦ちゃんもしっかり競技会に出てるんだね
by: ネコ娘 | 2011/02/17 21:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/922-0af09b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
