--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

誕生日会part2。

りろのしっぽもやっとドタバタとわんこと過ごしております。

といっても、やることはあるんだけどね~。

っと、前の話になってまうけど・・・。

はくとキアラの誕生日part2です。

りろのしっぽは基本、オフ会には参加しないので、みゅうままにはビックリ

していただきました(笑)

「なんでおるん?」と言っておりました(笑)

20112誕生日の日1 

まぁ、誘われても行かない私ですから、そうなりますかね。

せっかくみゅうママ家族おそろで服を買ってくれたのに、着てきてないし。

シンバは買ってもらったから着て行ったよん。

201126お誕生日の日3

みんな、あったことのある人だけどね。

さくらママは・・・忘れてた・・・んじゃなくて、あの時は1匹だったからわかんなかったんだよ~。

顔と頭数がマッチしなかったぜ。(ゴメンよ)2匹になってるとは・・・

顔は知ってるのにおかしいなぁ・・・とは思ったんだけどね。

201126誕生日の日2  

美味しいごはん、りろのしっぽはお腹が減っていたので

食べ続けました(笑)

帰ったらお腹パンパンで即寝ました(牛になるぞ~)

みゅうママもたくさんの友達にお祝いしてもらってとっても喜んでたよ。

こんなとき、親子っていいなぁ~って思うよね。

201126お誕生日の日4 

ということで、にぎやかな誕生日会はPM12まででお開き~

楽しい1日でした。(たまにはオフ会参加してみるか?)




ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg




 
関連記事
拍手する
00:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
NEW RILO号。 | top | JKC訓練競技会。~結果~

comments

#
りろさんと初めましてはサクラを迎えて、初めて他のワンちゃんと一緒に会ったのですごく緊張してて
あまりお話できなかったのを残念に思ってたので久々に会えて、うわさの小麦ちゃん(何回も間違えてごめんv-356)にも会えて嬉しかったです(笑)
食べて笑って楽しい時間でしたねv-363
小麦ちゃんにメィがうるさく言ってごめんね~v-421
お仕事終わってもまた訓練とか忙しくじっとしてないりろさんやけど手も無理しないでねv-388
by: サクラママ | 2011/02/18 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
びっくりさせてもらったで(笑)
by: みゅうママ | 2011/02/18 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん☆おはよう♪
この日はリロちゃんシンバ&スティッチ&小麦に会えて嬉しかったわぁ~
そうだよね~リロさんオフ会みたいなの参加しないもんね~(笑)
モクモクと食べるリロさんが面白かったわぁ~^^
はく&キアラも1歳になったね~^^
シンバのお世話する姿☆生で見てれまじで感動した~
by: くみりん | 2011/02/22 10:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/923-26d2a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
