--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

NEW RILO号。

とうとうやっとやってきました。

オプションをつけすぎてなかなか来なかった我が家の愛車(笑)

予定より5日遅れでやってきました。

20112りろ号1 

今回は黒です。本当はメタリックゴールドと悩んだんだけど・・

オプションのフローリングが黒が良かったりと考えた末ブラックパールです。

20112りろ号2 

中はもちろんフローリングですが・・・

ワンコはフリーNGでございます。(新車ですから)

掃除もめんどくさいし。

20112りろ号 

あ、っと新車はこれだけじゃなかった~

自転車も小麦とマッハで走るために新調したんだな~

20112りろ号3 

めっちゃ軽くてスイスイ走る~

スポーツタイプの自転車って素晴らしいわ~



ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg





関連記事
拍手する
12:03 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
駆け込みマキノ。 | top | 誕生日会part2。

comments

#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
わぁ~新車やはりいいね(^^)
チャリも新調してやるき満々で♪
by: yuki | 2011/02/21 19:31 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~いいなぁ~NEWカー@^^@
床フローリングになってるし~凄い☆
あはは~当分は犬フリー禁止なのね(笑)
お出掛けがますます楽しいね^-^
by: くみりん | 2011/02/22 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
新車はいいねぇ~♪
車の床?にもフローリングってあるんや!
知らんかった・・・(知ってたらそっちのがよかったなだよorz)
by: sayu | 2011/02/22 17:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/924-f3ed6630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
