--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

駆け込みマキノ。

 駆け込む様に??行ってきました。

週末には雨でとけちゃうと、、、きいて、りろのしっぽはそそくさと

1人で準備。

小麦は迷った挙句。。。やっぱり競技会前に股関節を痛めてもらうと困る・・・

ということで小麦は留守番。

前回痛めて立止が1週間以上できなくなったんだよ。

20112マキノ11 

なので久々のわが子たちのみ。

モーモー言うのがいなかったからか?静かだったぁ~

20112マキノ22 

天気もバッチリ。晴天で、リロも迷って連れてきたかいがあったかな?

雪もやっぱり結構溶けてた。っても真っ白は真っ白なんだけどね。

やっぱり平日のマキノは貸切で最高だった。

20112マキノ33

思い立ったらすぐのりろのしっぽですから。

「今だ」と言わんばかりに即実行でした。

まぁ、洗車したばっかりの車は・・・考えたけど・・・

遊ぶ方が勝った(笑)

ということで続く。


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
10:02 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原。 | top | NEW RILO号。

comments

#
昨日は、お疲れ様(; _ ;)/~~

さすがに、満喫して廉と一緒に10時過ぎには寝たわ!

雪の直食いには、笑けだけど…

帰りのシンバと一緒に乗ってたソリも面白かったなぁ(^-^)v
by: | 2011/02/23 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
今回は一人とは珍しい(@@)
たまには家族だけで楽しめて♪
リロちゃん&スティツチ君&シンバ君うれしそう(^^)v
小麦ちゃんはお留守番でモーモーってなかったかしら?
by: yuki | 2011/02/23 21:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/925-0ba66b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
