--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

マキノ高原。

マキノ続編です

りろのしっぽ1人でマキノ行くつもりだったんですが・・・

今年連れてって!と、姉から何度も言われ・・・夜中に思いたっても電話。

でなかったら1人で行くつもりだったんだけどね。

20112マキノ44 

晴れてたおかげで、そりとかもめっちゃ楽しめた。

ってか、激しすぎて雪でかおべちゃべちゃやけどな。(笑)

あったかさのおかげでリロもよく走ってたし。

20112マキノ55 

家のリロ様も今年9歳・・ってスティッチなんて8歳!?(うそん)

ずっと溜まってたリロのお腹のガス。。。試しにスティッチのフード(アレルギー用)を食べるように

なって、すっかりよくなった。「アレルギーの症状なんてないのに」って

わんぱぱ(りょーちゃん)に聞いたら、腸だけアレルギーをおこしたりする病気もあるらし~(初耳)

あれだけビフィズス菌あげたり善玉菌あげても改善されないはずだわ。

サプリは・・・結局無駄に終わったけど・・・(1年も頑張ったのに)

リロのガスはすっかり抜けて、めっちゃ元気。おまけに急に訓練に目覚めたらしく

自分もすると、飛びついてくるんだよね。

20112マキノ66 

リロの避妊も良かったらしく。りろのしっぽもリロと

また、訓練ができるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しい。

美子ちゃんとりょーちゃんは、「りろのしっぽにめぐり会えて良かった」と言ってくれるけど

りろのしっぽもりょーちゃんとかの話を聞かなかったらきっとリロの避妊もしなかったはず。

リロにもりろのしっぽも本当にイイことばっかりだったのよね。

20112マキノ77 

あったかくなったら、リロと出れるのが楽しみだよ~。



ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg




関連記事
拍手する
01:49 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
春色。 | top | 駆け込みマキノ。

comments

#
まぁ(^з^)-☆
うちの息子の廉殊、可愛く撮れてるゎ(^-^)v

ワンコ達と戯れてるのは、面白いなぁ。
by: 姉 | 2011/02/25 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
ソリ楽しそう♪

リロちゃん、そんなこともあるんだね。
サプリはあれだけど・・・(^^;
リロちゃんが元気になったしよしだよね。

フフフsayuもいっぱい背中押して貰って感謝②(SIMBAもLEOもだもん)
ほんまお隣に引っ越したかったわ~e-442
by: sayu | 2011/02/25 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
一人でなくてお姉さんも一緒に♪
みんな楽しそうだわ(^^)v
リロちゃんもお腹も良くなって本当に良かった(*^^*)
by: yuki | 2011/02/25 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん~ガス抜けたのね☆
良かったね~思いも掛けないフードでだなんて~
そうなのね~腸だけでアレルギーとかってあるのね!
糸アレルギーとかもあるもんね~中だけでって怖いよね!
でも~リロちゃんも元気になって良かったわあ~
by: くみりん | 2011/02/25 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~!私も来年は行く(泣)
去年のみゅうママと同じこといってるなぁ・・・

リーちゃん、良かったね~。
私も、みんなに会えていいコトばかり♪
きっと、私も少しは飼い主として賢くなったし(*´∇`)ノイェイ

れんじゅ君の成長んいビックリ!
この前見たときは、赤ちゃんやったのに~~~
by: なみ | 2011/03/01 06:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/926-f9ed39da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
