--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

小麦服。

とうとう3月ですね~。

りろのしっぽも今日から新しい仕事がまたまた始まります。

小麦の分の遊ぶ分も稼がなくっちゃね~。

っと、小麦さん中型犬のくせに服?なんて思ったかしら?

いえいえ、色々必要なときがあるんですよ。

人の車に乗せてもらうときも、お宅にうかがうときも。

いくら。手入れを毎日してるとはいえめっちゃ抜けます。麦毛。

さすがにそのまま・・ってのもりろのしっぽ気が引けまして・・・服を美子ちゃんに

持ってきてもらったんだけど・・・トレーナーです。(暑いから着れない)

カフェとかに行くのでもやっぱりご飯食べるところですし、着せときたい所です。

だがしかし・・・ないんだな~良いのが売ってないの~。

小麦ってば結構胴が長いから合わせて買わないとダメなの。

悩んだあげく・・・・約2ヶ月も(笑)

だんだん、モデルっぽくなる小麦・・カワユスよ。
20112小麦服1 

作りました。このタンクトップが欲しかったのよぉ~。

ええ、もちろん線も引かないダイレクト裁縫でね。

中型犬の服って男の子のみたいのしかなくて・・・。

毛が長めの小麦さんいつも男の子に間違われるの。(モーモー言うからか?)

20112小麦服2 

結局調子にのって3枚もザクザクと作ってしまった。

雨の日も散歩に行く小麦さんカッパが嫌いだから服を着せるんだけど

これで洗い替えが~。

ずっとラブラドールリトリーバーのTシャツばっか来てたから。(ボーダーなのに)

20112小麦服3 

服嫌いなので普段は着せないけど、おでかけのときは

女の子だしオシャレでいたいよね。

調子に乗ってもっと作りたくなりそうで危険(笑)

20112小麦服4 



ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

まもなく新作限定発売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
06:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
JFA。~IN 奈良大和郡山~ | top | 春色。

comments

#
おぉ~上手にできてるっ
ほんと器用ねぇ(感心しちゃうわ)

それにしても麦さん男の子に間違われる?!
超可愛いお顔してるのにね~
by: sayu | 2011/03/01 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/928-b511c749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
