--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

バイクに乗って・・・

私はバイクに乗ってるのですが・・・215


まぁ・・・原付。。。?と思われがち330まぁ、レディ516ですからね~


私のバイクは~352


 


baiku.jpg


これです~~178


おうちに停めていると旦那が乗ると思われています263


スティッチがなれた感じで座っていますが・・・


もちろん!


乗ります!!


乗っちゃいます!!


なんでも乗っちゃうんです!!



20070409021950.jpg


ここにも乗りますが~237


蓋が閉まっちゃうんで嫌だそうです229


専用のハーネスをつけて乗ってるんですよ~218


 


o-punn.jpg


本当はこんな感じでボディーのところに滑り止めのマットをつけて、


私の体と固定する金具で留めて乗せます88


前にバイク屋で「パグ」を乗せている人がいたので


どうやって乗せているか聞いたんですよ~85


あとは、スティッチにゴーグルをつけたらバッチリなんですが、


写真だけだからと。。。手を抜いてしまった私・・・232


20070409023507.jpg


走ってる姿も撮りたかったんですが・・・265


一人では撮れません・・・(当たり前)


しかも、乗せる準備もメンドクサイ435


1匹しか乗れないし・・・282


スティッチの病院ぐらいしか乗せない、という事実です229


長く乗せるのは可愛そうですしね236


今はもっぱら・・・車です448


と言う事で、私の後ろに誰か。。。いかがかしら??


 


今日もポチッとお願いします421


m


こちらもお願いします236


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「ペンギンシンバ?!」


IMGP3648.jpg


PS、あれっ・・プーさんは・・・・・・

関連記事
拍手する
02:52 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
特訓です。 | top | スティッチの仕事

comments

#
バイクかっこいい!
実は私も若かりし頃、自動二輪の免許
取ろうと思ってたことあるんです。
みんなから猛反対されてあきらめましたけど。
おまえは絶対死ぬからやめろって言われました(*^^;A
そんなに危なっかしいのかしら、私( ̄_ ̄|||)
by: キャオリン | 2007/04/09 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
かっこいい!!すっごいかっこいい(*゚□゚*)
後ろのりた~い♪
同じバイクを買うと、オプションで『スティッチ』ついてきますか?( ̄∀ ̄*)
私も真剣にバイクの免許取ろうと思ったけど
チビだし貧乏なのであきらめました・・・(;-;)
by: kodanuki | 2007/04/09 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
カッコイイ!!
仮面ライダー乗ってそう!!
高速とか走ったら気持ちいいだろうなぁ
by: キサ | 2007/04/09 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチのドライブ姿見てみたいですv-10
バイクの後ろにも乗ってみたい!!!
by: ハラへらし | 2007/04/09 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
カッコイイ!
バイクは見るのは好きなんですが、顔に当たり風が苦手で乗ることができないんですよね
昔はバイクのプラもをいっぱい作ったのにね
ネコ並に風が嫌いだからジェットコースターも苦手(笑)
ワンコが乗っているなんて最高にカッコイイっす
by: ネコ娘 | 2007/04/09 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
超かっこいいんですけどぉ===!!!
すごい!
しかも、犬も一緒なんて!
超憧れです!

1回、Jetにソロをのせて、えぼし岩に言ってみましたが・・・
超ダメダメでした。。。


by: omi | 2007/04/09 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
是非、今度は走ってる姿とゴーグル姿が見たいものです。
いいなぁ、バイク! 盗まれてからは乗ってません。私のドゥカちゃん、今何処?
by: あきらマン | 2007/04/09 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
すごいかっちょいいですね!
ドナパパも去年バイク買いましたが
こっちはお天気が悪い日ばかりで
ほとんど事務所に飾ったままです・・・。
スティッチくん、上手に乗ってますね~。
ドナウはサポートが無きゃ乗れないのに
メットとゴーグルだけは持ってます・爆!
by: らり | 2007/04/10 03:37 | URL [編集] | page top↑
#
私、今週の土曜日 暇人代表です♪
お写真撮らせて頂きましょうか?
先週の日曜日に直線で車の来ない道、発見したし♪
by: ピノキオ | 2007/04/10 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
V形エンジン音v-355を響かせながら風を感じるリロママかっこ~~スティッチとの走りv-212ぜひ見たいもんですねムートパパも自動二輪免許持ちですが最近乗って無いなぁ風を感じて髪を靡かせたい(靡く毛が無い)
by: ムートパパ | 2007/04/10 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
キャオリンさんへ
私の感じでは~犬は飼い主に似る=キャオリンさんは小麦ちゃ・・・・
なるほどね~やめたほうがいいです。

kodanukiさんへ
着いてきます~~~ってかなりスティッチは飼うと厄介ですよ~
見かけ倒しなんですよ~(><)

キサさんへ
じゃあ冬には赤いマフリャ~なびかせないと~
今の時期はいいんですが冬は激サム
夏は激あつ・・結構苦労ものです(笑

ハラへらしさんへ
乗せますよ~いまの時期は後ろに乗ってもかなり気持がいいですよ~
わたし安全運転ですから~

ネコ娘さんへ
ええええ~私乗り物は何でも好きですよ~スティッチはわかりませんが、バイクのエンジンが掛かると嬉しそうによってくるんですよ~

omiさんへ
それもすごいですね~
やはりスティッチを乗せてるとまじまじとみられます。
女がこのバイクに乗っていてもビックリされますが・・・(汗

あきらマンさんへ
盗まれたんですか~悲惨です~
私盗まれたら立ち直れないかも~
高校からお金ためて買ったバイクなんですよ~

らりさんへ
メットあるんですか~(>0<)
えええ~調べなくては。。。


ピノキオさんへ
ええええ~マジ~けど2時から仕事に行かないといけないんだけど~
午前中ピノキオちゃんがいけるならお願いします~

ムートパパへ
なびかせたいの~??
しょうがないからムートの毛なびかせよう。
ひげはおそろいだから似てるでしょ~
by: リロのシッポ | 2007/04/11 05:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/93-a3c6a526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
