--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

急に。?

今日も雨・・・・昨日も散歩にいこうかと思ったらが降り出し・・・・

りろのしっぽの話になりますがぁ~。

昨日雨だったし、アンカーに渡すものもあったので、一緒にご飯を食べにいったんだけど

帰ろーと思って、帰りに朝のパンを買おうと思ってコンビニへ。

コンビニで急に眩しさと、目の痛みが襲い片目を抑えながらギリギリ家に到着。

家についたら我慢できないくらい目が痛くて、わんこそっちのけで取りあえず目を瞑って

そしたら、りろぱぱが帰ってきて、1時間以上目が開かないのはおかしい。

ってことで、色々電話してくれました。救急ってなかなか眼科がなくて・・・

そしたら問い合わせた病院が「119」に電話したほうがいいってことで。

1件だけ開いてました。ってか、あけてくれた。

急いで連れてってもらいようやく目は少しだけ開き。「両目結膜炎に片目角膜炎」

ダブルで・・・・

20112雪最後?1 

角膜炎の方は瞳孔が開きっぱなしの薬のせいで片目視力なし(何も見えません。)

おかげで、片目しか見えないのでBLOGも写真は加工するにも

写真のわんこの顔が見えない・・・

2週間はこの視力のままらしく。。。。撃沈です。

元が視力2.0あるりろのしっぽには視力無しって・・・歩くと酔いま

なれたらいいけど今は文字が限界。そんな急に結膜炎に角膜炎が起きるもんなのか・・・?

先生はどうやら喘息が関与してるとは言ってたんだけど・・・。

今日は写真1枚・・・マキノ高原の記事・・・ちょっとずつUPします~。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
09:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
晴れか吹雪か。 | top | 新作限定発売。

comments

#
えぇ~?!
喘息から目が悪くなっちゃうの?

大丈夫?って大丈夫ちゃうね…
目は辛いね。。。
あんまり使わないように(って難しいやろうけど)ゆっくりお大事にしてね。
by: sayu | 2011/03/07 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
目や耳は普段意識もせず使ってるものだから
急に見えなくなったり聞こえなくなったり…は
とても怖いと思います。
無理せず、しっかり治して下さいね。

救急医療相談の番号は知ってますか?
居住地によって番号が違うかも、ですが
#7119で最寄りの相談室に繋がると思います。
24時間対応e-319…だったと思う…
by: hiron | 2011/03/07 20:50 | URL [編集] | page top↑
#
車の運転、控え目りやっ!

又、廉が癒しに行くわ!
by: 姉 | 2011/03/07 21:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/08 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/931-dbcd31a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
