--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

晴れか吹雪か。

皆さん心配頂いて・・・メールをくれたお友達も。。。

なんと大阪は・・・眼科の救急無いらしい。救急相談センターに問い合わせしても

「明日まで我慢しろ」と・・・りろぱぱブチギレておりました。

結局本当の救急は119でないと教えてもらえないのか?朝まで我慢して失明しないのか?

と・・・。角膜だし。

目は・・片目は近くは全くだけど遠くはシルエットが見えるのでなんとか。

ただ、買物行くにもサングラスしないと目が眩しくて・・・。

おまけに歩いてると酔うし、何よりご飯が作りにくい。

あいにく、りろぱぱが料理人なので今日の晩御飯は作ってくれるんだなぁ~。(ラッキー)

今日は検査の結果聞きに行ってきます。

と、ピントがあってる写真なのかどうなのか・・・?

1日かけてようやく写真の加工が出来た。

先日。冬が戻ったと同時に雪遊びへ行ってきました。お友達と現地集合でね。

20113マキノ1 

我が家からは、シンバとスティッチ・sayu家からはSIMBAとREO。

Wシンバなのね~。リロ久々のケーキを食べてガスパンパンで撃沈~。

2人でシンバの話をすると・・・どっちのシンバの話かわからなくなる(笑)

20113マキノ10 

この日は。。。猛吹雪になったかと思えば、青空になったり・・・・

遊んでるときは誰も遊ばんやろってなくらい吹雪で誰もいない。

おかげでめっちゃ伸び伸びあそべたよ~。

大きいワンコも2頭あそんでたな~。

20113マキノ2 

りろのしっぽのイチデジは防水。防塵、耐寒性能があるので大丈夫。

みるみるうちに新雪が積もってさらさらで気持ちよかた。

20113マキノ3 

きっとこれが今年最後かな。

吹雪いてるし、さむがるかと思いきや、新雪で体に雪が付かないせいか

全然さむがらず。

ということで中途半端だけど続く。


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
03:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原続編。 | top | 急に。?

comments

#
大丈夫?じゃないよね・・・

しっかり、パパに甘えておとなしく安静にね~

PCも、運転も、控えてね~
散歩は・・・ほどほど・・・チャリはだめよ!
私、目が見にくくて、車止めに突っ込んだことあるし・・・(汗

なんか業務連絡みたいなコメントになってしもうた。
by: なみ | 2011/03/08 14:45 | URL [編集] | page top↑
#
救急は119電話してどこに行けばいいか聞くのが一番みたいよ。
何科の先生が当直してるか把握してるみたい。

リロパパがお料理できてよかったね(うちなら・・・e-263
このさい甘えて安静に!ねe-320

この日はありがと~
sayuもSIMBAもLEOも超楽しませて貰ったよe-266
また元気になったら遊んでね。
by: sayu | 2011/03/08 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃんと治るまでおとなしくしてるのよ!
目なだけにちゃんと治さないと!!
結果はどうやったんかな??
ちなみに生野の今里には眼科の救急病院あるよ!! 名前忘れたけど・・・(汗)

たっぷりとリロパパに甘えて安静にね!
by: プリママ | 2011/03/09 00:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/932-3f439db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
