--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

マキノ高原続編。

皆様には連日心配いただいて・・・(ありがたや・・)

今日も眼科へ行ってきました。

結膜炎はどうやらほぼなおってるらしいのですが・・・角膜炎はまだ。

車好きなりろのしっぽ(運転が好き)ですが・・・車よりどちらかといえば

手元足元をみなきゃいけない自転車の方がのれません。

未だに、テレビを見ても買い物しても酔ってます。

ドックダンスの競技会も来月だけど下を向くダンス練習できません~。

大きい子なら下向かなくていいんだろうけど・・・訓練も1日1匹15分もしたら

貧血になりそうなくらい酔うのよ、しかも有り得ないこともあった・・・

20113マキノ4 

ガソリンを入れようと思って1万円入れて3千円分ほどいれて・・・

お釣りとるの忘れた・・・・

気づいたら3時間もたってたし諦めて電話したら・・・

そこのお兄ちゃんと仲良くなってて良かった(いつも同じ所で入れるからね)

置いといてくれてたんだよ~ぉぉぉ。目がおかしいとこんなに狂うもんかと・・・・

20113マキノ5 

みんな電話して来たら「りろぱぱに甘えろ」と口を揃えていう(笑)

(メールがあんまり送れないから電話を皆くれるのさ)

しんどくても、なんでも自分でやろうとするりろのしっぽの性格を皆さんよく知ってらっしゃる。

今は仕事しても午前中だけだから毎日緑地に行ってるんだけど

写真この目で撮れないことが判明だっていつもファインダー覗く目が負傷してるじゃないかぁ~

20113マキノ6 

はぁぁ~イイコトあるようなないような・・・・。

瞳孔が開きっぱはあと10日以上も続くなんて、ありえなさすぎる。

この目で視力検査しても1.2は見えてるりろのしっぽに看護婦さんがびっくりしてた(笑)

もう片方はもちろん2.0以上なのさ。

ああ。。。マキノ高原で沢山写真撮っておいてよかった~。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
ラスト1個

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
03:15 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
まだ、マキノ。 | top | 晴れか吹雪か。

comments

#
なんと!
そりゃびっくりしはるね。
sayu裸眼0.01、2くらい(左0.2右やもん。
目がいいの羨ましい・・・

おつりとっといてくれてよかったね~


それにしても・・・ほんま大変な時くらい楽チンしなよ~。
by: sayu | 2011/03/09 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
今晩は~~~♪
目、大変なことになってるんですねぇ(>_<)
去年レーシックの手術後がそんな感じで不便だったのでなんとなく分かります~。
あまり無理なさらないように。
目は大事ですよー。
早く良くなるといいですね。
by: ありすのまま | 2011/03/09 21:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/933-f16df5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
