--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

公園三昧。

地震怖いですね。被災した方のテレビを見てたら涙が出てきます。

うちの弟は横浜のコンビナート、父は東京にいますが安否は確認できホットしました。

外にもBLOGのお友達も大丈夫だと連絡もあり安心しました。

原発に余震もまだまだ続くようで、どうなるのかどうしていくのか本当に気になります。

被災者の方、心よりお見舞申し上げます。




りろのしっぽの目も角膜炎はよくなったのか?今日病院行ってきます。

昼間は眩しすぎて外には出れませんが、なんとか片目で。

肩もめっちゃ凝るしほんとしんどいです。

20113親子1 

久々に昼間の公園へ行って来ました。(もちろんキャップにサングラス付きで)

え・・・っと服をきてるのがりろ家・来てないのがみゅう家です。(似とるからね)

小麦さんがたまーにフンドシみたいな格好ですが・・・

ボディラップ(犬のサポーターみたいなもの)なので気にしないでね。

20113親子2 

小麦といえば最近は針灸にも行き、フードは処方食、おまけにサプリにハーブ

そしてボディラップとフルコースのおかげか股関節が大分と調子がいいようで・・・

わが子たちは皆結局処方食になった。

シンバはたま~に他の食べてるけどね。

20113親子3 

小麦は股関節フードを食べ出して2ヶ月で目に見えるほどよくなったのよ。

前はちょっと散歩しただけで足を引きずってたんだけど

よっぽど激しく遊んだり無理をしなければ2.3時間遊んでも平気に。

もちろん治らない病気なので、しっかり観察して、無理だけはさせないように。

20113親子4 

調子がいいからと無理をさせて、痛い思いを繰り返しては意味が無いですからね。

小麦には自分でセーブすることはできないですからね。

リロも皆見てびっくりするほど元気100倍。バンバン走るし何より太って無いのに

ガスのせいでデブ犬と間違えられるのが何より嫌だった。

20113親子5 

もちろん身が軽くなったリロはおでかけ大好きが復活。

なぜかりろのしっぽも1.5kgも痩せた。多分目のストレスっぽい

ホームセンターに行くときはリロと参上中です。

写真盛りだくさん。続く。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
05:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
遊びすぎ厳禁。 | top | まだ、マキノ。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/935-446c46db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
