--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

遊びすぎ厳禁。

連日地震が怖いです。

どんどん西の方へ連鎖してきてるのもとっても怖いです。

今日は仕事が終わったら、小麦のリードと首輪も予備を買って非常袋に追加しました。

小麦はビビリだから逃げて首輪が抜けないようにチョークだよ。

昨日も結構揺れてドキドキ。地震大国とはわかってても・・・阪神大震災を思い出しました。

まだ、中学生だったからはっきりは覚えてないけど実家のマンションから燃える神戸を見て

唖然としたことだけははっきり覚えてます。南海地震が近づいてるようで怖いです。

大阪でも電池とか、ティッシュを買いだめしてる人をよくみかけるようになりました。

関東に回してほしいと・・・思ったのは私だけ?



img_994984_28129750_31.gif

連日遊びすぎたシンは1日寝たのにまだ眠い。

今は1匹しか訓練できないってのに

ダラダラモードのシンバ。りろのしっぽにもシンバ・・大分と怒られましたが・・・

先生にもドッブりしごかれました。

 20113親子6

シンバの訓練こそ下を向き続け・・・フッラふらです。

訓練のあといつも遊ぶんだけど。。。りろのしっぽ眩暈がして帰りました

シンバ、遊びすぎ厳禁
です。

今週は競技会だし緑地公園は禁止です。

20113親子7 

写真で見てわかるように子供たちがいればなおさら張り切って遊びます。

そして、帰り歩けなくなって抱っこ~カート乗る~

と・・・どっちが子供かわからん。

20113親子8 

スティッチも次のドックダンス競技会はお外なのでテンションも高く行けそう。

もちろん練習してるよ~。

そういえば・・・眼はやっぱり喘息が関与してたみたいで

心電図とったり色々検査。「アレルギー検査をしたら全部出るんちゃうか?」

と、先生にも杉はレベルは低かったものの出てたし。。。相変わらず稲科はMAXだった。

今年は犬もでるやろうな・・・でも、抗体できてるな(笑)

20113親子9 

ということで今日はここまで。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg




関連記事
拍手する
02:26 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
開催中止。 | top | 公園三昧。

comments

#
余震の日々が続いてますね。
関西の方も震度2の揺れがあるそうで・・・
心配してます。
非常用品についても関東、東北の方は苦労されてるので、こちらからもお送りしたいです。
でも中々難しいのが事実・・・。
悔しいです。
買いだめも止めて頂きたいですね。

シンバくん元気だね~
帰りはカートなの??
確かにどっちがパピーか分からない^^
でもそんなシンバくんが可愛いです♪

競技会とドッグダンス頑張って下さい。
by: あい | 2011/03/16 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
地震時ほんと一緒にいてくれてよかったよ・・・いまさらながらつくづくタイミングよかったなと思うよ。

連日の報道にもうど~んと落ちてしまう弱々なsayuですe-441


シンバ、どっちが子供かわからんってe-455
そりゃ白目向いて寝ちゃうねw

ところで写真受け取れた?
帰ってすぐ送ったんだけど・・・
受け取れてなかったらまた言ってね。
by: sayu | 2011/03/16 12:52 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は。
あちらこちらで地震?余震g続いてまさうから。
十分に注意してくださいね。
ワンズのこの笑顔を見たら暗いお話しも元気・頑張ろうって思いますよ。
癒しワンズ達最高♪
by: yuki | 2011/03/16 19:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/936-e4d0fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
