--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

開催中止。

とうとう、弟から物資を送って欲しいと連絡がありました。

弟は横浜にいてるんだけど、完全に品薄でお米も買えない状態だと。

もちろん電池も懐中電灯もないらしく・・・。

母のところも、家の家近辺も懐中電灯はほとんど無し。

りろ家探せば出る。

だてにアウトドアしてないので、蛍光灯タイプから色々揃ってます。

懐中電灯5本くらいあったわ(笑)

大阪でも単1電池は全然売ってない。一番残ってる単4で使える懐中電灯を送ることにしました。

電気がつかないって本当に不安ですものね。

そして・・・・残念ながら18日からの岐阜の競技会もなくなりました・・・。

しっかりと詰めて練習してきたシンバに小麦・・・残念だけど今ばっかりは無くなるだろうと

予測はしてたんだけどね。

静岡の地震と岐阜の下呂や飛騨での地震でキャンセルの方が増えたのでしょうね。

競技会も河川敷だから、何かあると怖いですものね。

20113親子10 

わざわざJKCの人が電話してきてくださったんですが。何百人にも電話するのも

かなり大変ですよね。

小麦の調子が上がってたのでそれは残念だったけど。まだまだ時間をかけろ・・・

ということにしておきます。

20113親子11 

ということで、シンバの遊びすぎ厳禁もあえなく解除となりました。

明日は仕事なので緑地には行けないけど・・・

来週には眼も回復予定だしね。
20113親子12 

写真山盛り。まだつづく~。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg








関連記事
拍手する
03:46 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
雨で嫌がらせ。 | top | 遊びすぎ厳禁。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
今は中止の方が安全ですもの。
都会で物資をって考えられないけど今はどこも品数がないみたいですよね(><)
こちらも電池などがないのよ(@@)
ワンズのお顔見るとこちらもスマイルになるわ♪
by: yuki | 2011/03/17 07:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/937-d1e8ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
