--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

雨で嫌がらせ。

なんと、目が大分見えるようになってきました~

といっても、手元は微妙だけどね。ボヤけMAX

微妙なのに最近マイブームの写仏にハマってる・・・

気がつけばAM4時じゃないか~。

写仏ってのが「ええ?」とか思ったでしょ。以外にはまる。

しかもだんだん腕が上がってくるのが面白いんだよね。

って・・そんな話はどうでもいいか。

20113親子13 

最近といえば・・・さぁ散歩に行こうと玄関を開けると雨or雪が多い。

嫌がらせ。。。といえば・・・ええ小麦さんですとも。

リロたちは雨は小雨のときは散歩に行くけどさすがに降ってるときは行きません。

スティッチは行くけどね。

小麦はカッパのシャカシャカって音が大嫌いで・・・

りろのしっぽの目が見えないときにド~ン小麦にとやられ・・三半規管がやられてるりろのしっぽ

久々にど~んと転けました。

コケたので訓練とかダンスを練習中止してたんだけど・・・ついでに小麦の雨散歩も中止

20113親子14 

その日から。。。小麦のジミーな仕返し?嫌がらせ?

ソファーに寝転んでたらいつもは乗って来ないのにお腹の上にド~ン(重い・・・)

おニューの首輪の金具壊す。(キィ~~~~)

りろのしっぽのカーディガンを引っ張りだしスリスリモフモフ(毛だらけ)

って、裏返せば甘えてるだけなんだけど・・・・・

甘える時間は各自ってか小麦時間が一番長いんだぜ~

20113親子15 

りろのしっぽ・・・も結構甘やかしてるので~(ほんまか?)

小麦のお気に入りのボールをおニューで買ってあげて家で遊ぶと・・・

コロッとしなくなった。なんと単純なんだ・・・

股関節の調子が良い小麦さんはどうやらウズウズしてるみたい。

もうすぐ自転車解禁だぜ~

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
04:28 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
嫌な兆し。 | top | 開催中止。

comments

#
小麦一番甘えるもんねw

はく&キアラのW飛行犬すごいe-278


目がよくなってきてるのはいいけど・・・こけた?!
怪我したの?大丈夫かぃ?

弟さんに無事送れてあげれてるといいんだけど・・・
心配だね。
by: sayu | 2011/03/18 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は。
あははっ!小麦ちゃんが1番甘えちゃんなのね(^^;
上の写真の笑顔が沢山見られるといいですよね(^^)v
お天気がよくなってお散歩三昧♪
by: yuki | 2011/03/18 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/938-86b696ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
