--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

嫌な兆し。

急に寒くなりましたね。みなさんも体壊されませんように。

題名だけ見たら気になりますよね。

シンバがまたまた椎間板の石灰化したところが痛むようで

この前と同じ・・・。いろんなところにスロープ、つけまくってたのに・・・。

今回は前回みたいに強烈に痛いまでは行かなかったんだけど。

飲み薬で。りろのしっぽ節電しすぎたようで・・・

シンバの体にはこの寒さはきつかったらしく・・・はぁ・・・

震えてはいないものの体は冷たくなってた。

先生も「冷えると犬も痛くなる」と・・・・。

リロとスティッチは同じハウスだからヒーターとかは無しなんだけど、

シンバは1匹(普段はケージだよ)・・・この寒い日に限ってりろのしっぽ

シンバのハウスのヒーターを撤去してしまった。家はあったかいかと思ってね。

20113嫌な兆し 

仕事から帰ってきたら一目散にストーブの前・・・・あれっ?っと思ったら・・・

ストーブの前でシンバのしんどい時の声が(うぅぅぅってね)・・・・しまった・・・って思ったら

もう遅い。背中が痛いもんだから、お腹に力が入って。

すぐに湯たんぽであっためるとちょっと楽になったみたいだった。

節電も大切だけど、カラダを壊しては元もこもない。

シンバはあいにく前回より全然元気です。遊ぼ~とか散歩~とか

おやつ~と言う元気があるようなので。

何より小麦が心配そうにシンバのサークルの前で寄り添ってます。(ずっとだよぉ)

小麦のシンバへの愛は間違いない様で、シンバを怒ったりしても小麦が割って入ってきたり。

シンバが噛まれたときも美子ちゃんを蹴落として守りに行ったり。(飼い主をやで)

リロとスティッチとシンバが遊んでてシンバがいじめられてると(遊んでるんだよ)「ヴヴ~」って

言いに行ったり。小麦は本当にシンバが大好き。微笑ましいくらい。

今度その様子を写真に撮るね~。


今回は3日安静。でも1週間は安静にさせます。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg

「今日は璃露。」

題 「いいベット見つけた」

今日のリロ319


関連記事
拍手する
04:10 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
視力回復。 | top | 雨で嫌がらせ。

comments

#
あらら・・・シンバ大丈夫?
あったかくなったり寒くなったりほんと体調管理大変だよね。

来週もまた寒の戻りあるらしいからしばらくヒーター撤去はまだまだだよ。

早くよくなりますように。


リロちゃん巣籠?!
by: sayu | 2011/03/19 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は。
シンバ君大丈夫かしら?
節電も必要だけど体壊したらもともこうもないから(><)
我が家も寒いから湯たんぽに。
小麦ちゃんシンバ君大大好きなんですよね(^^)v
あははっ!リロちゃんったら(笑)
by: yuki | 2011/03/19 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはおんぷ
ありゃ、シンバくんその後どうでしょうか?
春が近くなったとはいえ寒さがまだやってきますからねー。
早くよくなりますように。
by: ありすのまま | 2011/03/21 23:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/939-e2f58b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
