--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

視力回復。

とうとうやりました。視力回復です。

やっと携帯の文字も、みんなのBLOGの文字も休憩しなくても見れるようになりました。

アンカーままとりんちゃんには、「よく運転しとったな」と。

レーシックを受けたことがある人は検査で1日だけ瞳孔開いて検査しますものね。

2週間はさすがに長かったぁ~といってもまだ、病院通いには代わりはないんだけどね。


シンバも、いつもと同じに元気になりましたが・・・明日から寒いのが気になります。

小麦と一緒に入れようかなぁ~・・・・


最近は病院ばっかり。今日はスティッチの爪抜いてもらわないと・・・

20113モザイク1  

え??!!って思った方・・・まさに「え?!です。

スティッチの爪は結構深爪くらいきってるのに毛色のせいもあるのか

非っ常に弱く、何もしてなくても自分の肉球にかかる体重だけで抜けてくるの。

りろのしっぽも慣れたもので、ボール投げを思いっきりやって自然に抜くか・・・

もしくは諌止(かんし)で自分で抜いちゃいます。

20113モザイク2 

今回は震えるほど痛いらしく触らせてもくれない・・・・

おまけに普通にしてても片足を浮かしてるの・・・。う~ん・・・う~んと。

30分ほどしてバリカンはさせてくれたんだけど、やっぱり抜くのは×らしい。

20113モザイク3 

しょうがないので、病院で・・・病院の先生も「抜くの?痛いよ~?」と

毎回言われるんだけど、抜けるのを待ってると根元が腫れて、膿んでくる。

となると、やっぱり抜くしか無いんだよね。ずっと痛いより・・・この後引きずるより・・・

と思って、毎回ぬくんだけど。いい方法はないもんかな・・・・。

15本以上抜いて、抜けて・・スティッチの爪はもう・・・正常には生えて来ないのに。

20113モザイク4 

毎回、病院でも家でも「キャン」とも言わないスティッチは本当に

我慢強い。

だけど、今回は相当痛い見たいで・・・なくかな・・・


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg




関連記事
拍手する
07:07 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
我慢できない。 | top | 嫌な兆し。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう。
スティツチ君の爪抜き痛いだろけどやはり膿む事を考えたら仕方ないよね(><)
我慢強い子が今回は耐えるだろうけど泣くぞぅ(TT)
スティツチ君頑張れ
19日こちら夕方から雨だったから月がみられなかったの(><)
by: yuki | 2011/03/22 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
視力回復おめでと~(もうちょっと病院通いってことは完治はまだなのね?)
シンバもましになってるってことでよかった。
でもほんと今晩から寒のもどりがあるらしいし心配やね。。。


スティッチ、爪そんなに抜いてるのか・・・v-12
可愛そうに・・・毎回痛いの辛いよね。
何かいい方法があればいいんだけどe-263
痛みが少しでもやわらぎますように。
頑張れスティッチ!
by: sayu | 2011/03/22 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
目、マシになったみたいで安心した!

シンバ・・・
早く暖かくなると少し楽になるかなぁ・・・
スティッちゃん・・・
爪・・・何回見ても痛い。
ひっさんだったら、失神しとる!
by: なみ | 2011/03/22 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
視力、回復したようでよかった♪
シンちゃんも、このままよくなりますように。
スティッチの爪は、ほんまにかわいそうで。。。(T_T)
なるべく痛みが少なく抜けたらいいね!
by: ももママ | 2011/03/22 19:55 | URL [編集] | page top↑
# 視力回復♪
とても素敵なブログですね!

視力回復する方法を知ってますか?

http://lasikope.com
by: レーシックオペドットコム | 2011/03/24 18:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/940-5daf9711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
