--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

我慢できない。

病院行ってきました。あ、スティッチのね。

ちょっとでも爪が触れるだけで悲鳴をあげること1週間。

ボール投げでもどうしても抜けてくれなかった。

昨日も迷ったけど・・・跛行してるのをみてヤッパリ行ってきました。

20113モザイク5 

りろのしっぽが触るとチョンでも「キャン」と泣いてたスティッチ。

病院では先生に触られても泣かない。ホントはめっちゃ痛いはずなのに。

やっぱり先生は、「え・・・?抜く・・・?今回は結構生えてるよ・・・」っと・・・。

「今抜いて後膿んだりしない方が痛みもないし、抜くのは痛いけどそのときだけだし・・・・」

先生は麻酔かけて抜いたほうがいいんじゃ・・?とも言われたけど。

結局このまま痛いのも可愛そうだし、あったかくなると膿むのが怖い。すぐに抜こうということに。

すでにスカスカの爪の中から水が出てたし。(中身がない爪がはえるんだよぉ~)

20113モザイク6 

今回は相当痛がってたし・・・やっぱり「ヒィ~ン、きゃ~ん」と鳴き声が聞こえてました。

中に入るとうんこチビってました。(そりゃ痛いよね)

結構我慢強いスティッチでも。初めてチビったし・・・・。

爪は思ってた以上に深く生えてて、しかも結構膿んでました。
膿はキレイに取れて先生も「結果、やっぱり抜いて正解だったね」と。
 20113広場1

しかもその爪はスッカスカだった。

先生も、いっつも抜けてるスティッチの爪はもう正常には生えてこないと。

すでにスティッチの爪の3本はりろのしっぽのニッパーじゃないと変形と柔らかすぎて切れない。

ギロチンとか爪を挟むタイプの物は、爪が柔らかすぎてキレイにきれないの。

ほんとスティッチ実はか弱いのね。

20113広場2 

前足なのでちょっとの間ボールは禁止です。

神経剥き出しなので、すぐに血がでちゃうからね。

でもでも、スティッチは抜いたおかげで跛行もなくなったし痛いのもなくなったようで

病院を出たら駆け足(はよ帰りたいだけか?

ぺろぺろして寝れなかったのに今はグッスリ寝ております。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
04:37 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ボーダーコリー小麦?。 | top | 視力回復。

comments

#
スティッチ、痛くなくなってぐっすり眠れるようになってよかったね!
それにしても・・・これでおわりじゃないのは可愛そうやねぇe-443


ノーコンのsayuのせいで「おりょっ?!」ってなってるスティッチ可愛いw
ボール解禁なったらまた投げてあげるね~e-454え?いらん?e-455
by: sayu | 2011/03/23 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は。
スティッチ君病院に連れてったんですね。
頑張ったねスティッチ君。
お大事に。
みんな楽しそうに追いかけたりして♪
by: yuki | 2011/03/23 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
今晩は♪
スティッチくん、相当痛かったんでしょうね。
しっかし、爪抜くのって怖い!
痛かったでしょうけどいつまでも痛むよりは、、、。
早く抜いたとこがきっちり治ってボール投げできるようになるといいですね♪
by: ありすのまま | 2011/03/23 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/941-d42ba931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
