--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

サクラサク。

皆さんにシンバ褒めてもらっちゃってなおさら嬉しくなるりろのしっぽ・・・

でる前に情報収集まずはシンバのパパのハンドラーさんとスティッチのところの

ハンドラーさんと相談して挑戦したいなぁと前向きに検討中~

楽しみだけど、もちろん訓練もバッチリこなしてもらいますよ。



さて、サクラ咲く季節が来ましたね。

せ~~~ん日(いつやねん)空ちゃんとやまみ一家と緑地で遊んだよ~。

スティッチはドックダンスの練習もね。

今回の大会は外で開催なので、今はほとんど外で練習してます。

20113桜が1 

この日はやまみさんの子供たちがスティッチのボール投げにも

リロのおっかけっこにも付き合ってくれたおかげで、りろのしっぽめっちゃ楽ちんでした。

20113桜が2 

この日も小麦はサポーターは欠かさず。悪くなくても予防が大事。

張り切りすぎる癖があるのでサポーターがないと後で大変なことになるんだよね。

股関節ガッチリサポートしてます。

来たときより断然股関節の調子も良くて動きもかなり軽やかになったんだよ~

20113桜が3 

最近りろのしっぽの写真にはリロが良くいます。

動かないリロは撮っても面白くなかったけど、これまたリロも元気。

ガスで動かなかったリロは何処へ・・・

20113桜が4 

5月のタイムレース・・・リロが走るのが楽しみです。

タイム縮むかなぁ~

続く。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
01:52 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
サクラ。 | top | シンバはショードック。?!

comments

#
シンバ君、ショーに出るのね~♪
出るときは呼んでね。
楽しみにしてるから~!

この日は子供たちもすっごく楽しかったみたい。
長男君なんて中学に入っても、りろ家のみんなに会えるときは
行きたいって言ってるよん♪
クラブで行けない時も多くなるかもだけど、
で行ける時は絶対に行くって(笑)
我が家の子供達、りろ家の立派なファンなので。

一番最後の写真の右下の空、カッコイイ~!
by: やまみ | 2011/03/31 08:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/945-71fe47cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
