--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

サクラ。

皆から「シンバショードックに出るときは教えて~」と沢山声掛けて貰いました。

そんなに皆に押して頂けると俄然やる気が出ました。

ありがと。

そして・・・風のように小麦は実家へ里帰りしました。

そして・・・美子ちゃんは風のように携帯を忘れていきました(笑)

今頃小麦は・・・・モップンモップンしてるでしょう。

我が家は静か~な時を過ごしております。

あ、シンバが復活してるから・・・静かではないけどね。

20113桜が5 

この日はシンバが新しいお友達作ってました。ワイヤーダックスのモチキチくん

最初ビビってたモチキチ君・・・気がつけばシンバにラブラブしてた。

さすが・・・シンバ・・・驚異の性格(笑)

20113桜が6 
 って、みんな桜はどこいってんと思ってるでしょ・・・

りろ家では大体コースが決まっておりまして

まずは歩く・・・・排便・・・・・訓練(1匹づつ)・・・・遊ぶ・・・・歩いて写真

という感じです。

言わば、有酸素運動で準備運動をしてそして無酸素運動で筋肉を鍛える。

まさしく人間と一緒。何事も準備運動が犬にも犬の心臓にも負担がかかりません。

20113桜が7 

ほら、桜やっと登場(笑)

この桜めっちゃピンクで凄い綺麗だった。

ソメイヨシノは日当たりが良いところで5分咲きかなぁ?


20113桜が8 
春になったらもっと遊ぶぞ~

続く。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
04:58 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今は。 | top | サクラサク。

comments

#
v-252超キレー
腕プルプルになりながら一緒に写真お見事e-455
sayuもまた遊びに行くし~写真撮って~e-454

あ!sayuももち見に行くからその時はちゃんと教えてや~e-284
by: sayu | 2011/04/01 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
散歩が有酸素で。。。排便が無酸素!?

ええーーと、ピンクの桜きれいですね。
連休のクラブ展はアジとして、ブロックのほうは訓練競技にしようかと考え中です。
オビも楽しいよね!
お天気が心配なのですが。。。
by: アデリー | 2011/04/01 20:06 | URL [編集] | page top↑
# かわいいブログですね~
Simbaさん。

当方のページにコメントをいただきありがとうございました。

ページを拝見しました。
きれいな写真を撮られていますね。
また、アディオイフもしっかりと写っていますね。
本当に会場でお会いしたとき、驚くほどきれいな毛並み、見事でした。

ショードッグ、がんばってください。
by: ヒクシポワタ橋本 | 2011/04/02 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は。
わぁ~v-252綺麗だね♪
こちらはまだだから観られてうれしいわ(^^)v
桜とワンズ記念撮影もバッチシで(^^)
by: yuki | 2011/04/02 20:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/946-2407a7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
