--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

今は。

気がつけば。。。さらっと1週間が過ぎてました・・・。

なんとも忙しいです・・・。


小麦は帰ってずっと悪かった股関節のレントゲンを撮りました。

遺伝だから、どうしようもないとはいえ・・・・わんママ家ビックリの悪さだった。

りろのしっぽも勿論見せてもらったけど・・・股関節外れかけ?ってなくらい。

ほんと良く今まで走ってたな・・・と・・・。

筋肉がついてたのと、りろのしっぽのストレッチ&マッサージでそりゃ~ウットリするはずだわ。

それに、遊ぶときはフンドシスタイルに。ハーブチンキ、サプリに、股関節フードは良かった。

針にお灸も通って正解かぁ・・・

20113桜が9 

でも、とてもはずれかけのように見えない股関節の小麦さんは・・・めっちゃ元気。

しかも家でも走り回ってるとか・・・。

りろのしっぽももちろん、いたがる小麦がほんと可哀想で・・・

シーズンオフには小麦の痛みも解消される予定です。

りろのしっぽもヘルニアになってるから痛い気持ちが解りすぎる。

20113桜が10 

きっとその事はわんママBLOGでUPされるかな・・・?

リハビリはモチロンりろのしっぽもバリバリお手伝いする予定です。

そして、もちろん訓練も続けますよ。

小麦が頑張ってきたことを、無駄にはしません

20113桜が11 

今頃・・・・これでもか!!ってくらい甘えてるんだろうなぁ。

っても、美子ちゃんの携帯取りに来たとき1週間合わなかった位

喜んでた小麦・・・・1日ぶりだから(笑)
20113桜が12 

そして・・・まもなく「はく」がやってくるぞ~。


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
02:27 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アレルギーが敵。 | top | サクラ。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/947-18e33aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
