--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

アレルギーが敵。

あっという間に4月・・・そして、昨日は結婚式記念日4月4日で

りろぱぱと焼肉に行ってきました。

と本当の記念日は4月24日だから2回お祝いしとくか・・・?(笑)

さて、今日は今の時期アレルギーMAXのスティッチ・・・

さすがに今、ステロイドが必要なくらい体かきまくり・・・

りろ家では以前・・・何年か前からifというペンダントを着けてるシンバ。

スティッチにも買おうかと思ってたらアレルギーバージョンが。

20114IF1 

っとその前に何それ‥?と気になった方はこちらのHPからどうぞ

https://ifpet.jp/p/index.php?InnateForce 

普通に・・結構良いお値段がしますが・・・りろのしっぽからしたら

服なんか買うより薬を使わないでちょっとっでもスティッチのアレルギーがましになるなら

と購入しました。

ちなみにifは¥18000でアレルギーは¥15000です。

アレルギーはペットに使ったことがないと言われたんだけど・・・

20114IF2 

着けて2日目・・・なんと、涙流し放題のスティッチが涙止まってます。

ちょっと効きすぎ?なんて思って気持ち悪かったけど。

買って正解だわ・・・なんて思ってます。

昨日も空ちゃんと公園へ行ったんだけど、やまみさんもびっくりしてた。

20114IF3 

スティッチを知ってる人ならきっと涙が出てないし目も赤くないスティッチを見て

きっとびっくりするでしょう。

しかもネックレスなら間違いなく噛みちぎるスティッチが今回は自分から

頭を通してきます。シンバもなのよ。

信じるか信じないかはその人次第だろうけど、少なくともスティッチにはバッチリです。

よかったらサイトだけでも覗いて見てねhttps://ifpet.jp/p/index.php?FrontPage

あ、ちなみに回し者ではありません(笑)


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
03:29 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
もうすぐ満開。 | top | 今は。

comments

#
効目はLEOで確認済みやもんね~w
スティッチにもきいてよかったね(^-^)

うちも早くFAXしなきゃ~と思いつつ給料日を待ちわびてるsayuです(^^;

そうそう、半径?30cm以内にいる人にもきくらしいっての読んでなるほど納得やったsayuやで。
飼い主にも良い結果がでるかもですなっe-284
by: sayu | 2011/04/06 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとイフの効き目はすごいよね!
空のこれからの健康の為に私も買おうかなって
思ってる!
我が家もsayuさんと一緒で給料日待ち~(笑)

昨日はフロマージュ、ありがとうね。
めちゃ美味しかった~♪
by: やまみ | 2011/04/06 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
これ、私も興味あって、この前申し込み用紙は
もらっておいたのよねぇ~♪
スティッチにそんなに効果ありやったら、
ももにもアレルギー用買おうかなぁ~!
by: ももママ | 2011/04/06 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
これはお値段もするけど良いかも(^^)
後で見てみようっと(^^;
by: yuki | 2011/04/07 11:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/948-82866e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
