--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

もうすぐ満開。

アレルギーペンダント皆さん以外に興味があったようで

お友達からも「どうなん?」と電話がありました。

少なくとも・・・スティッチには効果は結構ありです。

口周りの腫れなんかもあったんですが、この晴れの天気ででてません。

ただ、体カイカイは結構、慢性化してるせいか・・・・なかなかうまいことは行きませんね。

明日はスティッチ病院です。

20114お花畑1 

この写真のときはつけてるんだけどスティッチの目を見てもらったらわかるかな?

いつもなら、結構ヤバイ目してるんだよ~

さて、鶴見緑地公園も春のお花に植え替えられてとっても綺麗です。

やまみさんと撮影大会です。

20114お花畑2 

我が家の写真撮影はめっちゃ早いです。並ぶのに15秒。

我が家では大体ならぶ順番も決まっているようで何も言わずしてスティッチが真ん中へ来ます。

もちろん強制的に並べるとバラバラになるけどね。

3匹には並ぶルールがあるようで、リロだけは絶対真ん中に並ばないの。

その理由は・・・リロに聞かないとワカンナイ。

団体戦だとリロは一番最後にならぶ子が並ばないと遠くから見てるし

20114お花畑3 

まだまだ続くお花畑。

今日は休みだ~ねるぞ~

友よ昼まで電話してくれるな・・・。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
03:31 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
暖かいのに。 | top | アレルギーが敵。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
リロちゃんいつも真ん中でないよね(^^;
やはり王子スティツチ君に譲ってるとか?
お花が沢山で綺麗ですね♪
空ちゃんリロ家と一緒で楽しそう(*^^*)
by: yuki | 2011/04/08 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
暖かい春がやって来ましたね。
春の花と言えば桜しか思いつきませんが・・・
何かあるかな?

りろのしっぽさんのお家では並ぶ順番が決まってるんですね。
主従関係??
by: あい | 2011/04/10 15:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/949-582d5731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
