--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

DOG SPA。

ああ・・・サボってしまった・・・・

眠たくて眠たくて・・・。帰ったらPC開かず爆睡して・・・。

今日こそはブログUPや~と意気込んでも気が付けば寝てます(笑)

ネタもそんなこと言ってたらたまってくるし・・・。

はくは、シンバに可愛がられすぎて、お風呂上がり並みにべちょべちょやし・・・


今日はスティッチのアレルギーでカイカイが収まらないので

自宅でDOG SPAを。

我が家には自作マイクロバブルも付けてるし、ハーブもある。

ってことで、試しに。

20114フルコース1 

ハーブパックの中にはもちろんスティッチのアレルギー反応が出ないものをチョイス。

ベースはgreenクレイを使用しています。

まずはマイクロバブルバスでブクブク・・・○o。.

20114フルコース2 

ミクロの泡で毛穴の奥に潜んだアレルゲンを流しちゃいます。

我が家では小麦を含めマイクロバブルバス最高に大好きです。

気泡が出ることでお湯もすっごく柔らかく感じるのよね。

被毛の汚れもシャンプーで落としたらいよいよパックです。

20114フルコース3 

揉み込むようにパックをなじませ、ブルブルしないようにと、浸透させるため、タオルを背中にのせ

しばし待ちます・・・。

もう一度マイクロバブルバスでよくすすいで乾燥します。

20114フルコース4 

フカフカスティッチの完成です。

カイカイが良くなったかどうかは・・・まだ不明。

続けてやってみて少しでも良くなるといいけど、ペンダントのおかげで相変わらす

スティッチの涙が出ないのはほんと感心しちゃう。


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
05:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
花見で見られる。 | top | 暖かいのに。

comments

#
スティッチ君、めちゃフワフワ~♪
しかも良い香りなんだろうなぁ。
すっごく触りたい!
ってか、抱きしめてモフモフしたい(笑)
by: やまみ | 2011/04/14 12:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/04/14 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、特製ハーブパックでカイカイが
おさまるといいねぇ~♪
椿油、この前教えてもらったみたいに、
しっかり揉み込むようにしたら
静電気とかマシみたい~(^^)v
by: ももママ | 2011/04/15 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです^^

スティッチちゃんカイカイ辛いですね、
ハラミも気温があがると同時にひどくなってきてます(泣)バブルバスうらやましい!

近くでダンスある時は応援しに行きたいです♪
by: ハラミ | 2011/04/20 00:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/951-d1050aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
