--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

花見で見られる。

先日紹介したペンダントif

そこのblogにシンバが紹介されています。

イフペットくらぶ店主のカンパナさんにも喜んでいただいたようで

こちらこそ恐縮です。シンバが載ってるので覗いてみてね。




さて、モーモーもふ子の小麦さんはかえって来ております。

股関節は・・・変わりなく元気に走り回っております。

さて先日お花見に行ってきました。

と言っても8匹ダックス花を見るより見られている。

20114チューリップ5 

そして・・・気が付けば写真を撮られまくっておりました。

自分たちが撮り終わっても、ほかの人が撮ってるので・・・

しばし待て。

20114チューリップ6 

どこに行っても撮られてた。

そして、見られていた(笑)

多分・・・・






20114チューリップ4 
こんな感じだったからだろう。


続く。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
04:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
にぎやかな日。 | top | DOG SPA。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
ダックス8ワン一緒なら見られたり&撮られるでしょうね(^^)v
桜とコラボでみんないい笑顔で可愛い(*^^*)
by: yuki | 2011/04/15 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ、お見事e-267
参加したかったw

見てきた~
ら・・・sayuのおけつがで~んとe-263
LEOぽんに試してるとこしっかり撮られてたのねe-443

↓DOG SPAええなぁ~
気持よさそう・・・
by: sayu | 2011/04/15 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
8わんも居たら目立ちますね♪
こちらでは、かなり珍しい光景だと思います!!

一番下の写真、工夫されましたね^^
しかもみんなカメラ目線で♪
ナイスアイデア。
by: あい | 2011/04/17 15:48 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは^^
リロのシッポ様、こんばんは!

先日来、いろいろとありがとうございました。本当に・・・
また、いつも拝見しております。

お写真、いつもお見事ですね!!
アングルが神業です^^;
また・・・ワンちゃんたちこそ、凄いのかも知れませんね!

・・・ところで
sayuさま。す・す・すいませんでしたあ~m(_ _)m
大変、失礼致しました。。。

でも、皆さまのお顔とか、とってもよく覚えているのですよ^^;
感謝しております。

皆さま、ご健康でありますように。
by: campana | 2011/04/19 23:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/953-f9f15de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
