--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

にぎやかな日。

りろ家も賑やかな日々が戻ってまいりました。

小麦も訓練しっかり頑張っております。

夏までにしっかりポイントが取れると良いんだけどね。

20114チューリップ7 

次回の競技会はリロも出陳。ぷりぷりおけつで頑張ります。

あったかくなったし良い調子で出来るといいけどな。

スティッチは徳島までまだおやすみ。オビディエンス1と言うのに出ます。

色んな科目があるので特訓中でしたが・・・ようやく完成系に。

20114チューリップ1 

競技会はどうしても完成しないと点数も取れないので完璧でないといけません。

練習では出来ても競技会になると出来ないってのもよくあることだけど・・・。

20114チューリップ3 

ちょっと一安心・・・・ではありませ~ん。

ドックダンスがあります。

いそいそと練習しなければ。

20114チューリップ2 

やばいぞ~練習しないと間に合わないぞ~ぉ。


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
03:31 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
既に解禁。 | top | 花見で見られる。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/954-8fff3c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
