--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

既に解禁。

さて、りろ家またもワンコ増員中です(笑)

それはいいとして・・・。

いよいよやってきたか・・・この時期・・・・

はくがお泊まりに来てた日もうこんな時期に




20114噴水1 

ええ・・・噴水へ飛び込むなんて教えてしまったのはシンバです。

おかげで革の首輪に革のリードはびちょびちょで残念な事に・・・

まだ、肌寒いこの時期に水浴び・・・なんて・・・(笑)

20114噴水2 

気が付けばカメラ小僧(おじさん達)が必死にシンバとはくを激写しておりました。

そして、人だかりができ皆笑いながら鑑賞。

では、久々の動画でお送りしましょう。

めっちゃ可愛いよぉ~





可愛かったでしょ~。さすがシンバの子。怖がらずに遊んじゃうところが・・・。

ちなみにそのあと、いろんなところで飛び込もうとしてるからね。

プールの時期まであと少し。

20114噴水3 
ちなみに待ち合わせしてて、来た美子ちゃんは・・・・

「ええぇ~~」と言っておりましたー(笑)当たり前か。

しかもたまたま着ていたはくの服・・・実は水着です。(何で着てるねんってか)

続く。

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
02:16 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
忙し生活。 | top | にぎやかな日。

comments

#
笑めっちゃ楽しそうe-455
そりゃ~ギャラリーできるわ。
by: sayu | 2011/04/20 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
さすが、ヌートリシンバの息子やねぇ~♪
美子ちゃんは飛び込まんかったん? (笑)
by: ももママ | 2011/04/21 01:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/955-e2bd39f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
