--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

めんどくさい。

りろのしっぽのiPhone・・・相変わらずめんどくさいことになっております。

一応docomoとauの人にメールしたけど、返信がないと思われる人は

間違いなくメールが届いてないかも・・・・。どうやら、りろのしっぽのメールは届くけど

逆が届かない・・・・。

え~メールが無いと思った方・・・・無視じゃなくて、メールが届いてない・・・と思ってくださいませ。

SoftBankで設定し直してもらったので、届くようになった人もいるんだけど

この先ちゃんと届くのかはわかんないよね。

このメールは重要って人はめんどくさいと思いますが・・・

PCの方へメールくださいませ。(pcは確認してるので)

何より電話してもらったほうが早いです。


そして、もう一つイフペットくらぶで嬉しい企画をされているそうです。

シンバの写真も載ってるよ(首だけやけど(笑))

多頭買いにはうってつけの企画よ~一度覗いてみてね。

20114噴水11 

リロの血尿ご心配おかけしまして・・・お陰様でスッカリ元気ですよ。

後日検査はあるけど今のところ以上もなく元気です。

今日も緑地で走り回ってたよ。

ドックダンスを焦りながら練習(笑)時間もないので。

だけど、平日が仕事が夜までだから全くと言って練習が出来ない。

スティッチ・・・頼む・・・

20114噴水12 

さ~て、今週末は大忙しだぞ~。

ドックダンス応援団の方へ

応援にこられる方、会場近隣にコンビニなどがありません。

なので、表彰式までいられる方はお昼ご飯、飲み物は忘れないようにしてください。

あと、テントが小さいので、ワンコも最小限でお願いします。(笑)

20114噴水13 
今日はここまで。

ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
03:44 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
DEC。~IN Nagoya~ | top | 忙し生活。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
バタバタと大忙しで体調大丈夫ですか?
お友達と集合写真素晴らしい(^^)v
小麦ちゃんカートに乗ってご機嫌さん♪
ドッグダンス頑張って下さいね(^^)v
by: yuki | 2011/04/27 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫!
スティッチは、ママの気持ちにこたえてくれるさ~♪
リーちゃん、元気になってよかったね♪
by: ももママ | 2011/04/27 22:51 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/04/28 10:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/958-e991e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
