--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

DEC。~IN Nagoya~

いよいよ今日はドックダンス競技会です・・・・・(ドキドキ)

結局ダンスの練習もままならぬ・・・なんたって5月1日には訓練競技会も控えてるもので

大忙しなんだよ。訓練を手を抜くわけもないのでりろのしっぽは・・・はぁ・・・

スティッチは言うまでもなく出来てるので、りろのしっぽが当日振付が

ぶっ飛ばないように復習&小道具の練習のみ・・・。

不安が尋常じゃなく山盛りで・・・。あとは。。。。運任せです。。。。


やっとDECの記事まで・・・っぶっ飛ばして行きます。

20114DECnagoya1 
いつものように小麦はもちろんpitch&go。

えっと・・・・動画撮ったけど・・・また後日。

 20114DEC名古屋1

はくにキアラはもちろんタイムレースの方に出場です。

今回のはくの筋トレは1週間なく・・・ちょっと足りなかったか・・・・?

記録も6秒後半からなかなか縮まない・・・前回は1ヶ月の筋トレだからね。

20114DEC名古屋4 

それでも俊足はっくんは2位でした。

1週間でここまでできるはくもなかなか凄いもんだわ。

それに、キアラもだんだん早くなってきて、どっちが早くなるかな~?
 
 20114DEC名古屋2

さて、今日はここまで。

頑張ってきまっす

ポチポチお願いします?466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
02:48 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
DEC。 | top | めんどくさい。

comments

# おぉ~!
アップ楽しみにしてます!
...上手くいきますように~^^
by: campana | 2011/04/29 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
長男君に引き続き、次男君もインフルエンザに・・・v-12
競技会があるからもらわない様に気を
付けてはいるけど、どうなる事やら・・・v-388
ドッグダンス見に行けなくてめちゃめちゃ
残念!

ドッグタイムレース、はく君2位おめでとう♪
やっぱりすごいね!!
by: やまみ | 2011/04/29 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
はく君すばらしいおめでとうございます(^^)v
ファイトで頑張ってきてくださいね♪
by: yuki | 2011/04/29 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンス、全然終わってる時間に行ってしまいました、スミマセン★
でもビデオ見せていただいて嬉しかった♪
ドッグダンス自体、初めて生で拝見しましたが、
すごく楽しくって刺激的でした♪
また機会があれば、見に行きたいと思います。
頑張って起きます(笑)。
アリガトウゴザイマス☆
by: nory | 2011/05/02 15:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/959-837e6eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
