--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ライダースティッチ!


今日はチョー暇人と言っていたピノキオちゃんと


スティッチのバイクに乗ってる所を撮影しましたよ~58


皆さんの希望に添えてるといいですが・・・330


もちろん、撮影は車の通らない道路で撮影していますよ~


それでは、まずはメンドクサイ準備から185


 


IMGP3748.jpg


うわさはしてないけど。。うわさのゴーグル・・


IMGP3749.jpg


ライダージャケット!!(まんま)


で、


IMGP3738.jpg


でもって、


195


20070415001016.jpg

下からと上からの止め紐&チェーンを腰のベルトに固定。


下の黒いのは、100均でも売ってる滑り止め284


IMGP3728.jpg


ゴーグルかなり笑えるでしょ(爆282


さぁ。


出発進行!





ゴーグルがずれていたらしく途中で目が痛くなって取ろうとしたんだけど・・



で~・・もっと面白いのが、


横で撮影しているピノキオちゃんなんだけど329


20070415003829.jpg


もちろん私のバイクの速度は15K程度。


最初は普通に撮ったらスティッチ乗ってるかどうかわかんなかったんだよね~229


 


IMGP3705.jpg


こんな感じでした235


伝わったかしら?


これが、スティッチだけの乗り物です237


 


ポチッとお願いします344


b_03.gif


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



「今日のシンバ」



題 「僕ものせて?!」 


IMGP3746.jpg


関連記事
拍手する
01:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
リロが・・? | top | お友達は?

comments

#
すごいすごーい!!
めっちゃかっこいいですぅ!!
ワンコが動くバイクに乗ってるの
初めて見ました☆
いいもんみちゃったわ~♪
by: らり | 2007/04/15 04:16 | URL [編集] | page top↑
#
カッコイイ!
犬用のライダージャケット初めて知りました
シンバくんも気分だけライダーですねw
by: キサ | 2007/04/15 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
リロママスティッチかっこ良すぎるv-218ムートパパもムートとバイクでツーリングするのが夢ですv-237感動しましたv-237ピノキオさんご苦労さまでした大変ですよねe-215自転車でバイクをv-265撮影するの時速15キロにはv-407笑っちゃいましたv-281今朝一番にブログ拝見したんですがこういうトピックって一日を楽しくしてくれますよねピノキオさんv-355の姿を想像するたびに思い出し笑いしました
by: ムートパパ | 2007/04/15 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
撮った道なん往復した事か・・・(><)
スティッチも久しぶりにバイクに乗ったので気持よさそうでしたよ~

キサさんへ
シンバは止まってるバイクにも恐がって乗りませんでしたよ~
最初は車も何かわからなくて嫌がってたし・・・

ムートパパへ
でしょ~~~(笑
私もピノキオちゃんてっきり原付で来ると思ってたのに自転車だよ~速度に違いがありすぎでしょ~
あのバイクで15kってのも笑えるけど~
by: りろのしっぽ | 2007/04/16 02:24 | URL [編集] | page top↑
#
だって、天気良かったから「自転車だと良い風感じれちゃうわ♪」とか思って、迷わず自転車を選択・・・そうか、原チャという手があったなぁ・・・まぁ、次回シンバの時は!!いつになることやら?
by: ピノキオ | 2007/04/16 09:23 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチめちゃカッコイイ!!!
リロママもカックイイです(><)

バイクいいなぁ~v-238

どうやって撮ってるのかと思ったら(笑)
映像見ながら、原チャ?…は危ないしぃ、
走り?…は追いつかないしぃ、
車で?(第3者が運転)かな~と思ってた(爆)

チャリやったのね~(^^)
ピノキオちゃんおつかれサマでした♪
by: リン | 2007/04/16 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
ピノキオさんへ
シンバ・・・は期待しないで・・・
車すら最初恐がってた変子チャンなのに・・・

リンちゃんへ
横走ってたらもっと笑えたよ(笑
他の人が誰もいない場所でよかったよ???
by: りろのしっぽ | 2007/04/17 00:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/96-54cc4cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
