--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

DEC。

ドックダンス無事終わりました~。

ホッと・・・結局最後の1日でつめて練習した状態よ。(笑)

ついつい、今月の15日にスティッチのオビⅠがあるもんで、その練習をしてたら

オビ1は試験もあるのでここはやっとかねばならないもんさ。

20114DEC名古屋3

しかも、オビの方が順番が覚えれないし・・・やばいし・・・。

DECの記事書いてるけど今日もDECに行ってきます。

小麦のpitch&goもだんだん点数UP200点超えれるようになってきました。

動画・・・・UPします。

20114DEC名古屋5 
そして、この公園めっちゃきれいやろ~。

花がなんてったて綺麗だった。

20114DEC名古屋6 


そして、次回の訓練競技会、小麦も試験だ。

ビビリが復活してきた小麦に応援をお願いします。

20114DEC名古屋7 

ポチポチお願いします?466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
22:04 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
DOG DANCE競技会。 | top | DEC。~IN Nagoya~

comments

#
改めて、ドッグダンスお疲れ様でした☆

4日のDEC、「行きます!」と言いましたが、
うちの犬(あわび)のお腹の調子が悪く、
行けそうにありません★
楽しみにしてたのに…。残念すぎる★
王子達の写真も撮りたかったのに(←かなり重要)…

皆さんの活躍を願っていますね♪
by: nory | 2011/05/04 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ~いいなぁ~~~(ここでもぼやくw)
今日はとってもいい天気だから暑いくらいかな?
どうやったんやろ~気になるぅ~

お花超きれい~なときに我が家も行きたかったけどまた時期を逃したか?
小麦の前で超笑顔&ウィンクしてるはくかわえぇ~e-266
by: sayu | 2011/05/04 14:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/960-a3457083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
