--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

DOG DANCE競技会。

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。

っといっても、リロのしっぽは働いておりました。

それでは・・・・やっとドックダンスです。

ドックダンスは・・・・今年も著作権の問題で・・・といっても音楽がダメなんですよ。

限定公開か・・・・ちょっと考えます。

20114ドックダンス1  

今回のテーマはというと・・・「マジックショー」です。

スティッチはタキシードとシルクハット。

20114ドックダンス2 

今回は朝一の出番。しかも、事故渋滞でギリギリセーフ。

出番も早いこともあって、スティッチのアレルギーも出てない状態でスタートしました。

焦った割にはスティッチ上手に踊ってくれました。

だけど、前日の雨のせいかヒールのかかとが地面に刺さってバランス悪かったけどね(笑)

20114ドックダンス3 

スティッチのテンションが案の定良すぎて失敗したのもあったけど

いそいで練習した割にはよかったぜ。

20114ドックダンス4 

応援団も沢山来てくれました。

前日に外で練習して、最後の決めトリックだけ変更。

会場は予想外の風が吹いてたからね。。。。

おわったら「楽しませてもらった」とのお声もかかりお陰様で

20114ドックダンス5 

賞いただきました。って相変わらずビギナーから上がろうとしないスティッチ・・・・

秋はゆっくり時間をかけてやるかな~。

っと、その前にオビがあるのさ。

応援してくれた皆ありがと~

ポチポチお願いします?466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
02:48 | DOG DANCE | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
DEC。~IN 神戸~ | top | DEC。

comments

#
衣装からしてめちゃめちゃ可愛いですよ~♪
行けなかったのがとても残念。
by: やまみ | 2011/05/06 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
あ、音楽なんだ。
じゃ音はいってなかったら動画UPOKやの?
sayu知らずに勝手に動画撮っててe-263
おっちゃんにだけ披露したら喜んでたよ。

あらためてwiz dog賞おめでとe-278
by: sayu | 2011/05/06 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~

入賞おめでとうございま~すv-315
ダンス 観たかったな~
スティッチ とっても 楽しそうv-343

秋は お姉ちゃんと スティッチの ダンス観れるねっ!!(笑)
楽しみ~v-344





by: 心です | 2011/05/06 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
マジックショー、よかった~(^^)v
やっぱりドッグダンス、感動するわぁ~(^o^)
wiz dog賞おめでとう~♪
秋も楽しみ!
by: ももママ | 2011/05/07 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
リロのシッポさん こんばんは。

ドッグダンス、いいですね~!
テーマ合わせ&スティッチ君の動きがまた・・
とっても感動しました^^/

スティッチ君のオメメがちょっと心配ですが。。

受賞、おめでとうございます!
by: campana | 2011/05/07 21:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/961-9f2c0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
