--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

DEC。~IN 神戸~

GW休みも終わり~。といっても働いてます。

明日から忙しい毎日の始まりです。

訓練競技会もあったんだけど、雨が降ってたので、朝早く出した小麦

の写真しかなかった・・・・

20105訓練競技会1 

小麦は・・・というと・・・審査員にビビるってことはなくなったんだけど

雰囲気に押されまくり。

しかも・・・え・・・?それ?っていう・・・飛行機の音にびびり。

そのあとマイクにビビる・・・岐阜の競技会が抜けてあっという間にビビリ復活。

せっかくいい調子で競技もできるようになったのにちょっと残念。

徳島までに調整しなくっちゃ。


話は変わって・・・・またまたDECのtimeraceに行ってきました。

GW真っただ中、1時間も前に出たのにギリギリ到着。


リロはガスがなかったら出るつもりだったんだけど今回はNGでした。

小型犬限定戦。まずはキアラ。
20115DEC1 
嬉しそうに走ってるねぇ~。

何より、はくもキアラも走るの大好き。おまけに早い。

今回は、ひなそらも誘ったら張り切って参加。

そらも走るの早いからね。

20115DEC2  

そして、今回はくとキアラ順調に勝ち進み・・・最後は兄弟対決。

呼び込みは兄弟の時は、はくは、りろのしっぽ、キアラはみゅうままが担当。(いつも決まってる)

なみちゃん&ひなぱぱ共に「早っ」と声をそろえて応援してくれたよ。

みゅうままといつも「負けへんで~」なんて言いながらどっちが勝っても嬉しい。(冗談でね)

20115DEC7 

そして、今回も勝ったのは・・はくでした。だけど、キアラも2位だもんね。

たくさんの、足の速いワンコがいたんだけどやっぱりワンツーフィニッシュは最高に嬉しいよね。

続く。

ポチポチお願いします?466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
01:14 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
奇跡か実力か。? | top | DOG DANCE競技会。

comments

#
ワンツーフィニッシュ達成おめでと~e-278

キアラの見事な飛行犬とはくの最後の超可愛いスマイルさいこ~e-266
by: sayu | 2011/05/09 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
ハクはシンバ
キアラはスパーキーにそっくりやなぁ
by: 姉 | 2011/05/09 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
はっくん、キアラちゃんおめでとう♪
やっぱりすごいね!
しかし、はっくんシンバ君そっくりになって来たね!!
by: やまみ | 2011/05/09 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱうちの子は凄いねv-221
by: みゅうママ | 2011/05/09 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
ハクもキアラもかわいいね。
楽しそうに走ってるしね♪

小麦ちゃんの写真撮ったよ。
豆粒だけど。
遠くからではビビりの様子はわかりませんでした。
敏感なんですね。。。

我が家の、最後の課目の戻りで、場外のおやつ屋に行ってしまったのは見ていないですよね!?汗
by: アデリー | 2011/05/09 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
はくとキアラ、ワンツーフィニッシュってすごいねぇ~! 
おめでとう~♪
ほんま、恐るべしダックス!!
by: ももママ | 2011/05/09 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/962-e33221c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
