--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

奇跡か実力か。?

続編です。

今日から雨続き・・・・スティッチの練習が・・・・ああ・・・やばいよ~。

家じゃ~15mの遠隔の練習が出来ない・・・部屋の扉全部開けてするとか??

そして、なんとなんと今日は小麦の5歳の誕生日です。

我が家での誕生日も2回目です。

1ヶ月も前から美子ちゃんは5月10日は開けといてねなんて言うもんだからりろのしっぽは

てっきり小麦の誕生日をするもんだと思ってた。

3日前に電話したら「忘れてた」と・・・こ・・・小麦さん・・・

だけども今日はパーチー開きます。(笑)


そら登場↓

20115DEC3 

そらはやっぱり早かった。サラっと7秒台だもんね。

だけど、そらったらパパママいるのにりろのしっぽのところに走ってくるというちょっとしたミス?

もちろん、なみちゃんにパパ・・・そらに突っ込んでました。

pitch&goもはじめてのなのにめっちゃ頑張ってたよ~。

そして今回はスティッチひなパパと参戦。

20115DEC4 
スティッチはボール投げは誰とでもやります。

そして、投げた人のところに持って帰るのでひなパパも楽しんでたさ。

りろのしっぽは後ろで補助役ね。

20115DEC5 
そして、最近小麦さんはボール遊びも股関節のため禁止してたんだけど

この日も1ゲームは解禁そして走るのも急ブレーキしなかったら

あまり負担なしなのでOKってことで。だけどレースは1走だけね。

ここで・・・奇跡か実力か・・・・?なんと・・・小麦に最高記録

6秒17このタイムは、りろのしっぽも、みんなもびっくり。

股関節なんてオフになったら治療するほどだし、抑えられる係のお兄さんに前はビビってたし

りろのしっぽ敵にも6秒後半だな~なんて思ってた。
20115DEC6 

いつも面白い小麦を見てるDECのスタッフさんもびっくりしてたさ。

りろのしっぽは嬉しくて涙ちょちょ切れそうになったぜ。

ということで今日はここまで。

ポチポチお願いします?466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg




関連記事
拍手する
00:12 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
雨の誕生日。 | top | DEC。~IN 神戸~

comments

#
小麦ちゃんのお誕生日おめでとう♪
今日は素敵な1日をお過ごし下さいね。

DEC、みんな楽しそうだな♪
インフルエンザで行けなかったのが
とても残念だわ。
小麦ちゃんのタイムレースも見たかったな!
by: やまみ | 2011/05/10 06:31 | URL [編集] | page top↑
#
小麦お誕生日おめでと~e-266
新記録!すごいじゃ~ん。
重ねておめでと。

あぁやっぱり行きたかったなりe-263
by: sayu | 2011/05/10 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
小麦粉ちゃん、誕生日オメデトウ☆

私も同じく「DEC行きたかったな…」です(笑)。
小麦ちゃんの新記録、という歴史的瞬間を、
この目で実際に見てみたかったです。
はく君やキアラちゃん、もうすっかり立派な
アスリート(?)ですね♪
by: nory | 2011/05/10 16:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/963-5f20da7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
