--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

雨の誕生日。

昨日はすごいでしたね。

りろのしっぽはというと昼まで寝て、そのあと買出しに行きました。

小麦の誕生日は・・・残念ながら雨。りろのしっぽと美子ちゃんは最強の晴れ女。

今までも、2人で遊ぶときは気が付けば雨の予報が晴れに変わったり。

今年も行ってきました。
20115芝桜1  

あいにく雨はやまなかったものの・・・超小雨で傘もいらない程度。

りろ家は、雨なので小麦と抱っこできるスティッチで。

ほんとはリロも連れて行きたかったんだけど、5.8kgのリロをだっこし続ける元気はない。

小麦はカッパを着て。

まあ、霧がすごくてたまに写真のバックが真っ白でどこに来たのかわかんないのがあった(笑)

20115芝桜2 
去年よりあったかかったのと4日くるのが遅かったので去年ほど

綺麗じゃなかったけど、しっかり咲いてるところもあったのでよかった。

芝桜の甘~い花の香りがしてました。

20115芝桜3 

お昼も去年と同じところで三田牛ステーキを食べ・・・

そして、同じコースで次はどこへ・・・?

続く。

ポチポチお願いします?466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
01:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
アートなプレゼント。? | top | 奇跡か実力か。?

comments

#
私もここ平日に一人で行こうと思ってたんだけど、
足の怪我で断念~(笑)
でも、行ったとしてももう芝桜の綺麗な時期は
終ってるのね。。。
by: やまみ | 2011/05/12 05:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/964-b060b1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
