--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

アートなプレゼント。?

昨日は眠たすぎて・・・・りろのしっぽフリーズ。

曜日感覚も微妙で土曜日に更新しちゃうんだから。


さて、去年と同じコースですが・・・

今年はだし・・・と思ったけど意外に観光バスなんかもきて人もたくさんだった。

だけど、りろのしっぽたちが行ったときはちょうど人も引いて

なかなかいい感じに写真も撮れた。

20115芝桜4 

雨も、車に戻った途端土砂降り・・・。

まさしくギリギリセーフか。

さてさて、今年はどんな作品を・・・・

20115芝桜5 

美子チャンってば・・・去年も陶芸じゃなくて、置物だったけど・・・

今年は・・・(すずり)らしい。(笑)プリちゃんは・・・面白いことになったんだけど

焼きあがったらUPしよう。りろのしっぽは小麦に可愛いフード皿(ボールじゃない)

りょうちゃん(わんパパ)はマリーへフードボールです。

そして、おうちに帰り誕生日kai です。

20115芝桜6 

ほんとはケーキ早めに注文したんだけど・・・震災の影響で材料がそろわない。

と誕生日に間に合わないらしく、りろのしっぽがつくりました。

小麦の大好きな・のミートローフです。

初めて作ったんだけど思った以上にちじんだけど。ワンコには・・・

ビビるほど大好評。

いいことがあったらまた作ってあげよう。

明日は徳島にて。小麦&スティッチ試験です。ファイティ~

ポチポチお願いします?466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
00:26 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
フリーペーパー。 | top | 雨の誕生日。

comments

# こんにちわ
はじめまして

今日の徳島出られるんですね~★

私の知り合いも出られるので見に行こうと思います(≧∇≦)

小麦ちゃんもスティッチちゃんもがんばってね★

会えたらいいな~☆
by: Mai | 2011/05/14 05:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/965-a9e8269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
