--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

フリーペーパー。

徳島の競技会終わりました。

只今わんママ家のすずが我が家に増殖中。(すずもりろ家に一瞬でなれた)(笑)

そして美子ちゃんは苦笑してましたが・・・


徳島は・・・残念ながら1人だったので写真は全くなし・・・・。

スティッチはオビディエンススティッチ以外は皆大型犬しかも苦手なラブに挟まれ

頑張りました。はい。試験合格しました。

小麦も競技会と、試験頑張りました。競技会も試験も小麦にしたら合格点。

あ、ちなみに試験はもちろん優合格です(1番いいランクね)

しかも、スティッチでさえなかなかいい点数をもらえない審査員だった(超辛口なの)んだけど

なんと91.3ももらうことができりろのしっぽそれだけでめっちゃ嬉しかったです。

出だしでフリーズしたりするのがなかなか直らないんだけど、小麦は小麦らしくでもしっかり

修正させていただきます。

でも、ドラハの競技会はCD1の予定です。(小麦の恐怖の塊の場所なのよ)


さて、話はかわり・・・

いつかの名古屋のDECでフリーペーパー雑誌の取材が有りました。

小麦も「是非載せさせてください」と言われ

もちろん「はい\_(^◇^)_/」です。


20115雑誌1 
  
残念ながら、このフリーペーパーは名古屋のフリーペーパーのため

大阪では手に入りません。

もちろん冊子はこちらの方が5冊ほど送ってくださいました。

20115雑誌2 

どこに載ってるか分かるかな?

よく見たらりろのしっぽも載ってるし写真も1番大きいぞ。

20115雑誌3 

そして、みゅうものってます。

小麦の顔がはっきりしてないのが残念だけど。

って、よく考えたら脇役ワンコだったんだけど・・・。頑張ったはくとキアラも載せて欲しかったな。

でも、小麦の完全保存版。さらに追加だね。

ポチポチお願いします?466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

新作限定発売。
完売。

ERATER-TAIL.jpg




関連記事
拍手する
05:17 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
頑張れシンバ。 | top | アートなプレゼント。?

comments

#
スティッチ&小麦、試験合格おめでとう♪
優合格なんてすごいじゃない!

フリーペーパー、また見せてね~♪
by: やまみ | 2011/05/17 05:54 | URL [編集] | page top↑
#
すぐわかった~
隣もこれみゅうちゃんに似てるなぁ~と思ったら本犬だったのねw

スティッチ、小麦試験合格おめでと~e-278
さすがやね!

ほんまや、ワンツーフィニッシュきめたはく&キアラは載せとかないとだよねe-442
by: sayu | 2011/05/17 16:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/966-f8ec3e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
