--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

頑張れシンバ。

こんな日が来るなんて思ってなかった。

シンバに昨日ヘルニアが発症。

たまたま、りょうちゃんが居てくれてたので処置は早く出来ました。

だけど、時間が絶つごとにどんどん悪くなっていくシンバ。

とりあえずステロイドを服用して、安静に。

だけど、朝になるともっと後ろ足の麻痺が進んでいて・・・

病院へ。

レベル的には2。

でも、ゆっくり進行していく麻痺。

痛いはずなのに、しんどいはずなのに、ぶんぶんしっぽを振って。

20108シンバの日2 

最悪の事態も想定してたけど。

結果どんどん麻痺していくシンバの足。

手術することになりました。

りろのしっぽもシンバの前では泣かないはずだったのに

涙が止まらない。

シンバが良くなりますように。

シンバが歩けるようになりますように。

笑顔で帰ってきますように。



関連記事
拍手する
13:21 | シンバのヘルニア | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
シンバの手術。 | top | フリーペーパー。

comments

#
シンバくん、頑張ってね。元気に回復されることを祈ってます。
りろのしっぽさんご心配大きいと思いますが、シンバくんの力を信じていきましょうね!
by: アデリー | 2011/05/18 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
負けるなシンバ!!
良くなるように祈ってるから。
by: キャオリン | 2011/05/18 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
シンバは絶対負けないよ!!
みんなシンバのあの歩き方大好きだもん。
絶対歩けるようになるよ!

リロママさん、大丈夫?
シンバ君の様子、今すぐにでも見に行きたいけど・・・
手術が無事に終わるよう、遠くから祈ってる。
by: やまみ | 2011/05/18 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは。
読み逃げ&応援だったけど(><)
シンバ君手術に(@@)
大丈夫シンバ君頑張って元気に退院するから(^^)v
だってチョロ君の友だもん。
りろのしっぽさん心配だろうけどシンバ君の信じて祈ってるからね。
by: yuki | 2011/05/18 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん頑張ってね。
きっと大丈夫。
りろさんも心配でたまらないだろうけど…
また元気なシンバくんに会えますよう
無事を信じて祈ってます。

by: sawako | 2011/05/18 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃんは強い子やから絶対大丈夫!!
わんパパもついてる!
手術がうまくいって、また元気に走るシンちゃんに
会えるのを楽しみに待ってるよ。
by: ももママ | 2011/05/18 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
シンバなら大丈夫v-91
はくとキアラのパパやもんv-238
by: みゅうママ | 2011/05/18 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
無事に手術が終わりますように…
また、元気なヌートリア・シンバくんが見れますように…
祈ることしかできませんが
りろさん始め、ものごっつい愛情に囲まれてるシンバくんですもの
絶対回復すると信じてます
by: hiron | 2011/05/18 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
それこそ最強のメンバーなんだから
大丈夫!!
彼は絶対 今まで以上に元気に走ってくれるはず!!
by: みっちゃん | 2011/05/18 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君が、前まで以上に元気になって
戻ってくる事を心から願います。
我が家も昨年秋、マレーネにヘルニアの疑いがありましたが、
幸い軽度だったこともあり、安静と投薬と針治療で治りました。
その時の自分の心情を考えると、
りろのしっぽサンの心配の大きさが、
どれほどなのか、理解できます。
でもその分、シンバ君の強さを信じています。
シンバ君をはじめ、りろのしっぽサン一家の笑顔を
本当に本当に、心から願っています!
by: nory | 2011/05/19 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ、がんばって!!
by: ルカリオ | 2011/05/19 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
無事に手術が 終わり
元気に 回復する事を 祈って
います。
シンバの 笑顔をまっています!
by: 心です | 2011/05/19 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
心配ですね。心中お察しします。
ただただ元気に歩けるようになることを祈っています。
by: マリー&ベルのママ | 2011/05/19 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
心配です。
シンバ君が元気になること、祈ってます。
by: campana | 2011/05/19 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
最近見に来れてなかったから~今日みゅうママに聞いてビックリした(涙)でも手術も無事に終わって元気って聞いたから安心した!
シンバ!凄い回復力みたいだね!
少しほっとしました☆
シンバは強いからすぐに元気になるよね!
ガンバ!シンバ
by: くみりん | 2011/05/21 19:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/967-affeb3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
