--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

シンバの手術。

まず、皆さんに心配かけてごめんね。

電話やメールも沢山もらって。ほんとにありがとう。

おとついCTをとってその時にはレベル4まで悪化していました。

プリちゃんも心配して見に来てくれたんだけど、りろのしっぽ並みに泣いてました。

でも、朝には自分でおしっこもして、入院。

そしてりろのしっぽも昨日シンバの手術が終わってひとまずホッとしています。

手術が終わって、美子ちゃんと面会に行ってきました。

美子ちゃんもチョロでヘルニアの辛さを知ってる訳で、シンバとなにかお話してました。
2011519シンバ手術1 

手術が終わったとは思えない顔でしょ。

残念ながらこの時は薬が効いててぼーっとしてる状態なの。

だけど、顔を寄せて名前を呼んだり話かけると「ピーピー」といいながらペロペロ。

20115シンバ手術2 

傷も思った以上に小さくて、だけどシンバのヘルニアは思った以上に悪かったとか。

薬が聞く前はしっぽもぶんぶん振っていたとのことでめっちゃ安心。

20115シンバ手術3 

今日にはもっと元気になってるシンバに早く会いたい。

りょうちゃんにもみんなにも感謝でいっぱいです。


美子シンバのヘルニアもイジメルの図。
20115シンバ手術4 

シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
01:02 | シンバのヘルニア | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
シンバの足。 | top | 頑張れシンバ。

comments

#
ずっと心配で心配で何回もここに見に来ました。
シンちゃん、無事に手術終わったのね~!
シンちゃんのお顔が拝見出来て、少し安心
しました。
by: やまみ | 2011/05/20 05:10 | URL [編集] | page top↑
#
手術無事に終わってよかった!
シンちゃん、がんばったねぇ~。
これからのリハビリもガッツで
乗り切って、また元気なシンちゃんに
早く会えますように!
美子ちゃん、やっぱりヘルニアいじめ
やったんやぁ~(~_~;)
by: ももママ | 2011/05/20 07:30 | URL [編集] | page top↑
#
まずは手術が無事に終わってよかった~
シンバくんがんばったねぇ。
傷跡は痛々しいけど
これからどんどん普段のシンバくんに
戻るんだもんね。
リハビリ大変だろうけど頑張ってね。
by: sawako | 2011/05/20 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん、お久しぶりでゴメンね。
シンバくんの記事を読んだ時、
何もコメント出来ませんでした。
言葉が見つからなかった。

でも手術が無事に終わって
ホントにホントに良かったね。
シンバくんすごく頑張ったんだね。
偉い、偉い。
退院までの間は寂しいやろぉ~けど、
シンバくん頑張ってね。

一日も早くみんなに笑顔が訪れるのを
ただただ祈るばかりです。
by: ヒカル | 2011/05/20 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
まずは手術が終わり、一安心でしょうか。
お家でリロちゃんもスティッチくんも小麦ちゃんも、シンバくんの帰りを待ちかねているでしょうね。
お大事になさって下さい。
by: アデリー | 2011/05/20 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんの手術が無事に終わって安心しました。
傷が痛々しいけれどまたすぐに
フサフサの毛も生えてくしねっ(*^_^*)ガマンガマン

シンバくん早くよくなってね♪応援してるからね~
リロさんもリハビリとか大変でしょうが頑張ってくださいね
by: non | 2011/05/20 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
パパ 頑張るでちゅら
by はく キアラ
by: みゅうママ | 2011/05/20 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/968-fd4d3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
