--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

シンバの足。

コメント沢山ありがとうございます。

りろのしっぽってばコメントしないにもかかわらず、こんなにコメントもらって

ほんと元気が出ます。ありがとぅ。

りろのしっぽも元気ですが・・この2日で1kgも痩せちゃいました。

シンバには沢山のお友達も面会に来てくれてほんと、シンバも元気が出ます。

2011520シンバ1 

今日はシンバは入院室で動き回ってました。

なんと、りょうちゃんも「見たことない」と・・・シンバの右足が既に動いており

お尻を抱えるとしっかり踏ん張っていました。

りろのしっぽが行ったときもシッポを振りながら右足を使って

寄って来てくれました。゚(゚´Д`゚)゚

2011520シンバ2 

お見舞いに来てくれた美子ちゃん、みゅうままにもしっかり抱っこをせがんで

持参のオヤツもぺろっと食べ。

動画とったんだけど写真も動画もiPhoneからなもんで取り込み方不明。

明日はちゃんとカメラもっていってシンバの頑張ってる姿載せれたらと思ってます。

無駄に付けてなかったシンバの筋肉。力の入ってる右足は健在です。

シンバの退院が待ちどおしいです。


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
01:11 | シンバのヘルニア | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
術後2日目の奇跡。 | top | シンバの手術。

comments

#
やっぱりシンちゃん、すごいね!!
わんパパも驚くほどの回復やったら、
あっという間に元気なシンちゃんに
会えるなぁ~(^^)v
がんばれ、シンバ~~~♪
by: ももママ | 2011/05/21 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
シンシンならすぐに回復するよ
リハビリ兼ねたプールでがんばるでぇv-415
by: みゅうママ | 2011/05/21 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
シンバ君無事に手術成功良かったです。
すごい回復力ですね(^^)vさすがシンバ君だわ。
シンバ君美子ちゃん&みゅうママにも抱っこしてもらって良かったね(*^^*)

シンバ君お大事にしてくださいね。
by: yuki | 2011/05/21 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんスゴイ回復力やね!(^^)!
シンバくんはスゴイなぁ~。
もぉ~動けるなんてスゴ過ぎる。
辛かったやろぉ~けど、
痛かったやろぉ~けど、
こうしてみんなに会って尻尾ブンブンな
シンバくんの姿に感動です。

シンバくん、ありがとぉ~!
by: ヒカル | 2011/05/21 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんご無沙汰してました><

シンバ君大変でしたね・・・
でも無事手術が終わりホッとしました。
最初に読んだときは、ショコLOVEもドキドキしちゃいました・・・

いつも元気なシンバ君だからきっと治りも早いと思います^^
シンバ君早く退院できると良いね♪
頑張って!!

遠くから応援しています♪
by: ショコLOVE | 2011/05/21 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
手術、無事に終わって、ほんまに良かったですv-22

元気なシンバに、会えるのを、楽しみにしてます。
by: すもも | 2011/05/21 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
会いたいよぉ~(T-T
でも退院まで我慢するっ
しなくってもよかったらsayu我慢せんでいいでって言って~とんでくからっ

リハビリも邪魔じゃなかったら一緒したいっっっ

また一緒に遊んでくれるって信じてるからっシンバっ!
無理しんとねっ
(一応考えて送ったつもりのメール届いてるやらないやらもぉよぉわからんので落ち着いた(つもりの)コメでe-263
by: sayu | 2011/05/21 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/969-70157836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
