--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

リロが・・?

電話が掛かってきた・・・74


相手は・・・


max.jpg


そして・・・175


REN.jpg


リロ・・・??


いいえ、レンチャンです~~178


まさしくリロの血を99%受け継いだ感じです237


RENN.jpg


お家を出て行ったのは最後で、大きさも体重もシンバよりはるかに


大きかったはずなのに・・・・282


IMGP3817.jpg


胴は同じくらい、足はシンバが短い・・・シンバって奴は・・・229


おもしろすぎる(>m<)



DGGG.jpg


久しぶりに会った2匹は終始2時間遊びっぱなし190


最後まで一緒だったレンは一番の仲良しなのかもしれませんね236


 


20070416025939.jpg


写真を撮っても、ひたすら遊んでるんです。


だから親子写真も撮れませんでした232


OYAKO.jpg


・・・・これで我慢しよう・・・263


しかも、スティッチも終始・・・いつもの195


 



IMGP3815.jpg

ボール遊びに夢中なのです291


途中で乱入した195


IMGP3834.jpg


カモシカのようなカノンちゃんに皆追い掛け回され・・・


ノックアウト!!


した5匹は・・・


IMGP3837.jpg


ドックカフェで爆睡寸前だったのだ・・・238



 




今日もポチッとお願いします。


riro12.gif


たいさ&しのさんにいただきました~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「プーさんの逆襲」


IMGP3653.jpg

関連記事
拍手する
03:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
毎日公園。 | top | ライダースティッチ!

comments

#
リロちゃんは5児の母って書いてありましたね
子どもに会えるって嬉しいだろうなぁ
体の色合いもそっくりですね^^

ぷーさん・・・重そう(笑
by: キサ | 2007/04/16 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
本当によく似てますね~
久々に会えて嬉しかったのかしら
コロコロ遊んでいるって感じ
楽しそう!
by: ネコ娘 | 2007/04/16 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
かっこよかったです、スティッチ!
ゴーグルがちゃんとサイズあるんですね、ってことは、一緒に乗せてる人がたくさん居るってことですかね?
安全運転でお願いしますね~!
by: あきらマン | 2007/04/16 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
今日は子供に会えたのですね~!!
きっと嬉しかったでしょうね~!!
我が家のミルクも早くお母さんとの対面させてあげたいです~♪
by: たいさ&しの | 2007/04/16 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
よく似てますね。それより何より仲良く遊んでいる姿すごく可愛いです。
by: ハナロン | 2007/04/16 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
ホント、どっちがどっちだか分からないほど似てる~!!
こうやってたまに逢えるのって
やっぱりワンコも嬉しいのかな♪
乱入したカノンちゃん、飛んでるし・爆!
by: らり | 2007/04/17 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
親子&兄弟の対面いいですね~。
こうして会える環境にあるってうらやましいわ♪
シンバくん、ほんっとに大きくなったのね~(*^m^*)
そのキャラ、私大好きよぉ。

↓バイクに乗ってるスティッチくん、決まってる~(≧▽≦)
リロのシッポさんもかっちょ良すぎ!
by: キャオリン | 2007/04/17 09:09 | URL [編集] | page top↑
#
なんだか微笑ましい(〃∇〃)
兄弟っていいなぁー
なんかすっごい楽しそうよね~
シンバちゃんの大きいのも私的には大好きよー♪
プーさん乗っけてるシンバちゃんほんま可愛いわん
by: 紫らいおん | 2007/04/17 15:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/97-75821616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
