--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

術後2日目の奇跡。

いつも訪問ありがとう。感謝です。

シンバは今ではスッカリ元気になってきました。

今日は、シンバも元気になってきてるので、

小麦も連れて面会に行くつもりです。(小麦は激しく喜ぶからね)

今日は、ぷりちゃんと一緒に面会に行ってきました。

2011521シンバ1 

今日はシンバのお手入れセットを持って。

体を拭いて、ブラシでといて、歯磨きして。

何よりびっくりしたのが・・・

面会のとき!!さて、今のシンバをご覧ください




ご覧のとおり歩いてるんです。

そりゃ~びっくりしました。

りょうちゃんが診察室に連れてきてくれ、そしたら「シンシンおいで~」

足を引きずってくるのかと思ったら歩いてる・・・・

一瞬ポッカーンとプリちゃんとしましたとも。
2011521シンバ2 

術後2日とは、思えない回復に本当にびっくりして・・・

ほんと感動の嵐です。

今日のシンバをみて本当に正直ほっとしました。

みんなが祈ってくれたりお守りくれたり。ほんと感謝です。

シンバはみんなの言ったとおり、やっぱりシンバでした。



シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
00:06 | シンバのヘルニア | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
当たり前のことも。 | top | シンバの足。

comments

#
ほんとだ~♪
シンちゃん歩いてる~!
動画見て、嬉しくて泣いちゃいました。
やっぱりシンバ、さすがだわ。
by: やまみ | 2011/05/22 05:31 | URL [編集] | page top↑
#
いつも読み逃げで・・・
最近は溜めて読んでてシンバ君が大変な事に為ってるの今解って・・・・
手術成功しておめでとう御座います。
歩いてるシンバ君見たら涙が出ました。
我が家の北斗も前にヘルニアに為って辛かったのを思い出しました。
北斗は手術はし無かったですが歩ける様に為るのと自分でオシッコが出来る迄の3週間は本当に辛かったです。
今は普通に生活してますが完治では無いので心配な部分は有ります。
シンバ君本当に良かった。
又走れるね♪
りろのしっぽさんも身体には気を付けて下さいね。
お大事に。
by: ミエママ | 2011/05/22 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃん、すごい~!!!
ちゃんと歩いてる~♪
明日は更にどんな奇跡が待ってるのか
楽しみ~~(^^)v
ほんま、シンバはシンバやね♪
by: ももママ | 2011/05/22 07:31 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~凄いねシンバ!ちゃんと歩いてる
手術して2日目だなんて思えない!
@^^@ホント良かったね☆
みんなもお見舞い来てくれて嬉しいね!

by: くみりん | 2011/05/22 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
手術二日目でキアラに向かって走ってきたもんねv-237
はくとキアラのお世話ももうはじまってるしぃ
どんだけいいパパやね~ん(笑)
時間あったら今日も会いにいってくるよんv-411
by: みゅうママ | 2011/05/22 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
術後2日とは思えないよ(@@)
やっぱりシンバ君凄いわ(^^)v
動画観て感動v-425
シンバ君お大事に
by: yuki | 2011/05/22 11:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/05/22 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
よかったぁ~よかったぁ~~~(T0T
ほんとによかったょ・・・
by: sayu | 2011/05/22 14:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/970-5ae2e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
