--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

当たり前のことも。

訪問&コメントありがとうございます。

まだ、訪問できる状態じゃなくて、ごめんなさい。

りろのしっぽも元気は元気なんですが、シンバが帰ってくるまでは・・・

はっきり言って空元気です。

そんな気持ちをいつも汲み取ってそばに居てくれるシンバが居ないのは悲しすぎます。


IMG_0521シンバ 

今日は小麦と面会に行ってきました。

小麦もリロと一緒で背中の傷を気にしてるようで。

今日のシンバは小走りしてましたよ~。

シッポぶんぶん振りながらね。


まだ、左足は思うように動かないみたいだけど、右足はかなりしっかりしてきました。

今までは当たり前の事だったのに、シンバはピーピーと言いながらよって来てくれます。

うんちを気張ってる姿も当たり前なのに、あ、シンバがうんこしてるって感動したり。

当たり前のことだったことが本当に嬉しいです。

2011522シンバ2  

昨日よりも今日今日よりも明日。シンバはどんどん良くなってきてるんだと思います。

ちなみにここは病院のドックランです。

シンバと小麦のじゃれあいも久々に見れたし。

今日もも元気なシンバに会いに行きます。



シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
01:40 | シンバのヘルニア | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
奇跡を呼ぶ男。 | top | 術後2日目の奇跡。

comments

#
本当にシンバ、どんどん快方に向かってるね♪
今日も動画見ながらうるうるしちゃった(笑)
小麦がシンバの事気遣ってるのが動画で
良く分かります。
いつものシンちゃんに戻る日も近いね!
by: やまみ | 2011/05/23 05:50 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽサン、オハヨウゴザイマス☆

私も動画見て、ちょっと涙腺緩みました、今仕事中やけど…(汗)。
でも、ホント手術してすぐの状態とは思えないほどですね!
シンバ君は誰とでも優しく遊べるから、
小麦ちゃんと久々にじゃれ合えたのが、嬉しかったんでしょうね♪
シンバ君と小麦ちゃんの「トモダチ」度がすごく伝わりました♪

りろのしっぽサン、いろいろと気持ち的にも大変だと思うけど、
ガンバリ過ぎないでね。
弱音もどんどん吐いてね。
何か上手く言えんけど、私、応援してます!
りろのしっぽサン一家がみんな一緒に
笑える日が早く来るように願ってます!
by: nory | 2011/05/23 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
りろさんおはよう~
シンバくん、やぱ凄いね。
まだ弱弱しい足腰だけど
こんな早く歩いてるコ初めて見たよ。
さすがシンバくんだねぇ(^^)
鍛えてたことがやはりよかったのね。
最初は驚きと悲しみでブログを読ませてもらってたけど
こんなに早くりろさんのブログを笑顔で見れるとは。
ほんとうれしいことだよね!
今日は昨日より、明日は今日より
シンバくん自身も快方に向かってること
わかってるし何より笑顔!
見せてもらえてほんと私も嬉しいです。

by: sawako | 2011/05/23 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
シンバ君日に日に良くなって(^^)
小麦ちゃんもシンバ君に会えて嬉しそう♪
辛い時痛い時はシンバ君甘えて良いんだからね(*^^*)
笑顔のシンバ君が見られて嬉しいわ(^^)v
ゆっくりでいいからねシンバ君!
by: yuki | 2011/05/23 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ~
早くみんなで走ろうねぇv-238
by: みゅうママ | 2011/05/23 21:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/971-d2993503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
