--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

奇跡を呼ぶ男。

 昨日もシンバにあってきました。

あいにくの雨で、歩く姿はほんの少ししか見れなかった。



でも、異例の速さでシンバが回復・・・りょうちゃんも「奇跡だ」と言っていた。

(みんなにはさすがりろ家の子と言われる)

もちろんりろのしっぽもリハビリや、どんな介護をしなきゃいけないのか・・・

と色んな勉強をしまくってた・・・・・。

どれだけ手がかかって、・・・と覚悟もしていた。

なんて言っても、レベル4までいって足も麻痺で引きずって歩いてたんだもの。


今では排便も自分でするし、ブルブルもする。

2011523シンバ1 

そして、他の病気もあるので1週間入院・・・・のはずが・・・

シンバ、入院生活あと3日を残して、今日退院することになりました。

ほんと、奇跡の連続としか言いようがない。

今日は、動きが鈍かった左足もしっかり前に。

今日のお昼、皆でシンバを迎えに行きます。

家はシンバを迎えるために、滑らないようにマット敷いたり、模様替えしたり。

サークルも段差の無いものを用意して、準備万端。

シンバあと数時間で迎えに行くよ。


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
拍手する
03:24 | シンバのヘルニア | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
退院。 | top | 当たり前のことも。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
そっかシンバ君奇跡で今日退院するんですね(バンザイ)
シンバ君みんなが待ってるお家に帰れて嬉しいだろうね♪
リハビリもシンバ君ならバッチシだろうから(^^)v
りろのしっぽさんがついてるしね♪
お大事に
by: yuki | 2011/05/24 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
もうお迎えに行ってるかなぁ。
退院、ほんと早いねぇ
でもびっくりよりもうれしいですね!
シンバくんもおうちの方が嬉しいよね~~
退院おめでとうシンバくん♪
おうちでゆっくりリハビリがんばってね(^^)
がんばれ~~!!

by: sawako | 2011/05/24 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
な、なんと大変なことになっていたのでしょう。
一ヶ月ほどブログを留守にしてる間にー。
今日シンバくんお迎えなんですね。
奇跡の男シンバくんで良かった!!
まだまだリハビリと大変でしょうが大好きなおうちで頑張れシンバくん!!
by: ありすのまま | 2011/05/24 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
さすがシンバやねっ!
退院おめでと~

ほんと当たり前に出来る事ができるって幸せなことなんだよね。

元気なシンバに早く会いたいわe-266
by: sayu | 2011/05/24 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
おお、さすがリロ家の男!
シンバくんえらいね、頑張ってるね。
リロさんはこれからだね、ファイト♪
by: アデリー | 2011/05/24 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
今頃は家でのんびりしてるんやろねぇ~♪
奇跡を呼ぶシンバ、退院おめでとう!!
しばらくはのんびりペースでの生活やろうけど、
すっかり元気になったら、またももと遊んでやってねぇ~♪
by: ももママ | 2011/05/24 20:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/972-8e5c144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
