--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

退院。

シンバ、お陰様で昨日退院でした。

もちろん当初の予定より早く退院してるわけですから。

シンくん自宅で安静は変わりません。

本当にびっくりの連続の回復。りろのしっぽも、こんなに早く回復するなんて

思ってもなく・・・・今はぺターと地面に座り込むこともなくなってきて

仲良しのチョロとはクネクネダンスをしようとする始末。

2011524シンバ2 

何より今日からシンバがおうちにいることがりろのしっぽは嬉しくてたまりません。

今日はしっかり体を拭いてあげました。

うっとりした姿で気持ちよさそう。当分はお風呂も入れないからキレイキレイ

しておかないとね。

2011524シンバ1 

今日は、わんまま家にお呼ばれしシンバはみんなに

退院祝いしてもらいました。

今日からはリハビリ頑張るぞ~。

シンバの歩きっぷりをまたUPします。

そして、りろのしっぽはやっと落ち着いて美容院にいけます。

みんな、本当にありがとう。

シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
02:41 | シンバのヘルニア | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
遊んだ日。 | top | 奇跡を呼ぶ男。

comments

#
リロさん☆シンバ☆退院おめでとう^-^
お家に帰ってこれてホント良かったね!
それも3日も早い退院で@^^@
さすが~シンバだわ!
これからリハビリもあるけど!
リロ&シンバのコンビだと!すご~い早さで回復するやろな~
本当に本当に良かったね☆
by: くみりん | 2011/05/25 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪
退院おめでとうございまーーーす♡
なにはともあれ、ほんと一安心ですね。
これからまだリハビリで大変でしょうけどおうちが一番♪
シンバくん、りろのしっぽさんがんばれー。
by: ありすのまま | 2011/05/25 10:08 | URL [編集] | page top↑
#
改めまして、退院おめでとう♪
やっっぱりシンバはシンバだわ!
by: やまみ | 2011/05/25 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、退院オメデトウ☆

ホント、奇跡を呼ぶシンバ君ですね!
シンバ君自身もお家に帰ってこれて、
めっさ嬉しそう!
これから、安静とリハビリのバランス、
大変なこともあるかもしれないけど、
りろのしっぽサン一家なら、
笑顔で笑いながら乗り越えていけると思います。
また、シンバ君の元気な姿、
UPしてくださいね。楽しみにしてます♪
by: nory | 2011/05/25 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、退院おめでとぉ~!
本間に奇跡的な回復やね。
こんなにも早く歩けるってのがまたスゴイ。
さすがっシンバくん!
みんながリロ家の子って言わはるのが
すごく良く分かるわぁ。

家で一緒に過ごせるってのが
シンバくんにとってもりろのしっぽさんにとっても
一番嬉しいことやと思います。
日にち薬で時間掛かるやろけど、
焦らずゆっくり一歩ずつ頑張ってね。

シンバくん、ホントにおめでとぉ~!

by: ヒカル | 2011/05/25 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
改めて、退院おめでとう~♪♪
早い退院とはいえ、シンちゃんのいない
数日間は、ほんと長い長い時間やったやろね。。。
これからもリハビリとか大変やろうけど、
シンちゃんはあっという間に完全復活するやろねぇ~(^^)v
by: ももママ | 2011/05/25 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
シンバ君退院おめでとうございます(^^)v
わんママ♪家でお祝い(*^^*)
ワンズ数えちゃったわ(笑)
これからリハビリ無理せずにボチボチ頑張って下さい応援してるよ♪
by: yuki | 2011/05/26 10:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/973-6af0b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
