--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

遊んだ日。

シンバがヘルニアになったであろう日、よくよくみてみると。

シンバが写真に写ってない。

りろのしっぽはうごいてない犬は写真に撮らないので、いつも走り回ってるはずの

シンバが写ってないのにはびっくりだった。

2011526遊んだ日1 
ということは、外に出る前にはもう結構しんどかったんだと思う。

カートにのせても寝てるし、車に乗せても寝てるし。

我慢強い我が子にはほんと、こういうときは困る。

20115遊んだ日2 

奇跡的な回復をして、日に日に足腰もしっかり。

本来は今日退院だから。

シンバはおうちに帰ってきたのが嬉しかったのか、リロにしっかりお世話をしてもらい。

毎日嬉しそうにしております。

20115遊んだ日3 

シンバがみんなと遊べる日も近いです。


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ



「今日のシンバ~ヘルニアからの復活篇~」
 
題 「約束は守るでしゅら」

2011526shinnba 1
関連記事
拍手する
11:40 | シンバのヘルニア | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
もう?。 | top | 退院。

comments

#
日に日に回復してるのね~♪
安心しました。
私もシンバ君はみんなと一緒に
遊べる日は近いと強く思います!
by: やまみ | 2011/05/26 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
いつもフレンドリーのシンバ君が写真にのってないって我慢してたんですね(><)
退院して小麦ちゃんが1番大喜びかしら?
うんうん。みんなと遊べる日は近いはずよ(^^)v
シンバ君お大事に
by: yuki | 2011/05/26 15:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/974-4f1f366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
