--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

もう?。

今日はりろのしっぽやっとゆっくりできる日です。

何しようか迷ってしまう(笑)

シンバヘルニアからあっという間に1週間が経ちました。

りろのしっぽにとっては、とても長い1週間だったかも。

シンくんは相変わらず元気にはかわりはないけど、ちょっと運動したらすぐ寝ちゃいます。

まだ、左足がおぼつかなくて、つま先が折れたまんまのときもあるけど。

訓練で言う立止(四足で立つ)なんて、到底できないと思っていたら。

今日、自分でやってくれました。(時間がかかるけどね)

朝晩のリハビリがどうも嫌らしく、拒否ってくれるのに困ってるけどね。

シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ




「今日のシンバ~ヘルニア記~」

題 「へそ天復活でしゅら」

2011526シンバのへそ天1 

関連記事
拍手する
03:03 | シンバのヘルニア | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お参り。 | top | 遊んだ日。

comments

#
りろのしっぽサン、こんにちは☆

ホンマ、たった1週間の間でいろんな感情が
爆発しそうだったことでしょうね。
でも、今はシンバ君が家で(ヘソ天で)、
ゆっくり寝てる顔を見ただけで、
私まで、何とも言えん穏やかな気持ちになります。
シンバ君が朝晩のリハビリを嫌がる、ってのも
何か愛嬌があってエエですね♪
りろのしっぽサンはお困りでしょうが★
一歩ずつゆっくり確実にパワーを取り戻していくシンバ君、
りろのしっぽサン一家を陰ながら応援しています!
by: nory | 2011/05/27 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
パパ リハビリがんばるでちゅらよv-393
by はく キアラv-238
by: みゅうママ | 2011/05/27 21:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/975-4aa97b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
