--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

お参り。

いよいよ近畿地方も梅雨入りです。

梅雨になるとお散歩もろくにできないしワンコには退屈な時期かな。

シンバも毎日へそ天で寝てくれりろのしっぽも嬉しい限りです。

たまに、自分の思うようにいかなかったり、動けなかったりすると

シンバはヒ~ン・・・と泣きます。

おしっこもギリギリトイレにまにあいますが・・・たまに歩きながらしてるから

足が汚れちゃうんだけどね。

シンバは、まだ散歩が出来るわけではありません、だけど外出のお許しは出てるので

今日は、カートにのって退院後はじめてのお散歩です。

2011527シンバ1 

今日は、近所の神社へ行ってきました。

シンバが手術するときもお参りに。今日はお礼と、次は夏に小麦の股関節の手術です。

シンバの回復が早かったように、小麦の回復も早いことを祈るばかりです。

誰にもこんな悲しかった思いはして欲しくないです。

2011527シンバ2 

みんな。みんな。元気でありますように。


シンバに応援ポチ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
拍手する
03:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
来客歓迎。 | top | もう?。

comments

#
シンバへそ天もできちゃうくらいなんだね!
ほんと嬉しい限りe-266

うんうん、みんなみんな元気でありますように。
sayuもお祈りしときます。
by: sayu | 2011/05/28 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
シンバ君ヘソ天で寝れるんだね(^^)v
カートINでお参りお疲れ様。
小麦ちゃん夏に手術するんですね。
わんパパ♪さんが執刀医でしょうから安心でしょう(^^)v
シンバ君の回復も日に良くなって。
お大事に
by: yuki | 2011/05/29 20:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/976-1e87014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
